2016/02/07

米の夢・稲の夢



米の夢・稲の夢

  
米の夢や稲の夢は、成果・収穫・経済力・成長・幸運などの象徴です。

沢山の米俵が積まれた夢はあなたの経済力がアップする大吉夢であり、 空の米びつの夢は乏しい経済力や貯蓄あるいは将来に対する不安を暗示しています。

また、米を研ぐ夢は将来に対する希望と再生を暗示し、 砕けた米粒の夢はあなたに何かが足りないことを暗示しています。




沢山の米俵が積まれた夢
  
沢山の米俵が積まれた夢は、あなたの経済力がアップする大吉夢です。


空の米びつの夢
  
 空の米びつの夢は、乏しい経済力や貯蓄あるいは将来に対する不安を暗示しています。


米を研ぐ夢
  
米を研ぐ夢は、将来に対する希望と再生を暗示しています。

今は厳しい状態に置かれているかも知れませんが、近い将来に復活することを暗示しています。

新たな仕事を見つけたり、喧嘩中の恋人と仲直りすることができるでしょう。


砕けた米粒の夢
  
砕けた米粒の夢は、あなたに何かが足りないことにより、些細なことがトラブルに発展することを暗示しています。

自分に何が足りないのかしっかり考えてみましょう。


米が空から降ってくる夢
  
米が空から降ってくる夢は、想定外の幸運を手に入れることを暗示しています。


米をもらう夢
  
米をもらう夢は、思いがけない援助があることを暗示しています。




稲が実る夢・収穫された稲穂の夢
  
稲が実る夢や収穫された稲穂の夢は、あなたが仕事で成果を得られたり、恋愛が成就することを暗示しています。

豊かに実れば実るほど収穫も大きいでしょう。


稲を刈り取る夢
  
稲を刈り取る夢が、あなたが仕事で成果を得ようと頑張っていたり、結婚を決意しようとしていることを暗示しています。

ただし、多少無理をしている場合がありますので、成果を急いだり、結婚の決断を急がないようにしましょう。


稲が実らない夢
  
稲が実らない夢は、あなたの運気が低下しており、損失を被ったりトラブルに巻き込まれる可能性を暗示しています。


稲の種を蒔く夢
  
稲の種を蒔く夢は、あなたが新たに何かを始めようとしていることを暗示しています。

物事を始めるにはちょうど良い時期ですので、積極的に新たな物事に取り組みましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿