2016/02/15

探す夢・見つける夢



探す夢・見つける夢

  
探す夢は、文字通り何かを見つけようとしていることの象徴であり、見つける夢は、物や価値観などを得たり思いがけない出来事が起こることの象徴です。

探す夢は、子供の頃の純粋さや昔の恋など、失ったものを取り戻したいという気持ちが高まっているのかも知れません。

大切な物を探している夢はあなたが無くした良心や誠実さを取り戻したいという気持ちが強いことを暗示し、 恋人からのプレゼント恋人に関連する物を探す夢は失恋したくないというあなたの気持ちを暗示しています。





大切な物を探している夢
  
大切な物を探している夢は、あなたが無くした良心や誠実さを取り戻したいという気持ちが強いことを暗示しています。

不道徳あるいは不誠実な計画を見直すよう警告する警告夢でもあります。


恋人に関連する物を探す夢
  
恋人からのプレゼント恋人に関連する物を探す夢は、失恋したくないというあなたの気持ちを暗示しています。

昔の恋人に関連する物を探す夢であれば、まだ昔の恋人に未練があるのでしょう。

探し物が見つかれば二人の関係はが深まったり好転する可能性が高まります。

昔の恋人に連絡してみると良いでしょう。


名簿や写真の中から自分を探す夢
  
名簿や写真の中から自分を探す夢は、あなたが自分自身を見失っていることを暗示しています。

少し冷静になって、自分が何をしたいのか、また何を成すべきか考えてみましょう。


何かわからないが必死に何かを探している夢
  
何かわからないが必死に何かを探している夢は、自分の心の奥底にある願望や感情を認識しようという気持ちが強いことを暗示しています。

心の奥底にある願望や感情を認識できれば、あなたは大きく前進することができるでしょう。




探している物が見つかる夢・失くした物を見つける夢
  
探している物が見つかる夢や失くした物を見つける夢は、実際に探し物や失くした物が戻ってくることや、新たな価値観を見出すことを暗示しています。


探している物が見つからない夢・失くした物が見つからない夢
  
探している物が見つからない夢や失くした物が見つからない夢は、あなたがその探し物や失くした物を忘れたい、あるいは探し物や失くした物から目をそむけたいと思っていることを暗示しています。


赤ちゃんを見つける夢
  
赤ちゃんを見つける夢は、あなたが運気が向上し、幸運を掴み取ることを暗示しています。


自分の持ち物を見つける夢
  
自分の持ち物を見つける夢は、あなたが想定している以上の収穫を手にすることを暗示しています。


自分の持ち物ではない物を見つける夢
  
自分の持ち物ではない物を見つける夢は、あなたが大切なものを失うことを暗示しています。

周囲の人に誤解されて信用を失わないよう、しっかり説明するよう努めましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿