2016/02/17

サーフィンの夢



サーフィンの夢

  
サーフィンの波を感情に例え、感情と理性のバランスを上手く取ることから、サーフィンは波に乗ることあるいは物事のバランスを取ることの象徴と考えられています。

波に乗ってサーフィンを楽しむ夢は仕事や人間関係が波に乗っていることを暗示し、 波に乗れずサーフィンに違和感がある夢は仕事や人間関係が波に乗っていないことを暗示しています。

また、サーフィンの試合で戦っている夢は理性と感情のバランスを取ろうと一生懸命格闘していることを暗示し、 サーフボードを見ている夢は理性と感情のバランスを上手く取る必要性や波に乗る必要性を感じていることを暗示しています。

なお、サーフィンの夢は、 スポーツの夢の夢占い のページも参考にしてください。




波に乗ってサーフィンを楽しむ夢
  
波に乗ってサーフィンを楽しむ夢は、理性と感情のバランスが上手く取れ、仕事や人間関係が波に乗っていることを暗示しています。 また、金銭感覚や恋愛感覚もバランスが上手く取れているようです。


波に乗れずサーフィンに違和感がある夢
  
波に乗れずサーフィンに違和感がある夢は、理性と感情のバランスが上手く取れず、仕事や人間関係が波に乗っていないことを暗示しています。


サーフィンの試合で戦っている夢
  
サーフィンの試合で戦っている夢は、理性と感情のバランスを取ろうと一生懸命格闘していることを暗示しています。

ただし、勝とうとういう意識が強い場合は、あなたの闘争心が高まっていますので、対人関係でトラブルを起こさないよう注意しましょう。


サーフボードを見ている夢・サーフィンする人を見ている夢
  
サーフボードを見ている夢やサーフィンする人を見ている夢は、あなたが波に乗れておらず、 理性と感情のバランスを上手く取る必要性や波に乗る必要性を感じていることを暗示しています。


サーフィンの試合を見ている夢
  
サーフィンの試合を見ている夢は、理性と感情のバランスが上手く取れず、ストレスが溜まっていることを暗示しています。

このため、大事なことを放り出してどうでもいい事に熱中したいという欲求が高まっているようです。
たまにはストレス発散も必要ですが、大事なことと、どうでもいい事の優先順位を間違えないよう注意しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿