2016/02/13

コンビニエンスストアの夢




コンビニエンスストアの夢

  
何処にでもあり便利なコンビニエンスストア(コンビニ)は手抜きの象徴です。

一人でコンビニにいる夢は自分自身や家族に甘え整理整頓や掃除が疎かになったり食事や睡眠が不規則になっていることを警告し、 友達とコンビニにいる夢は友達と割り切った関係を望んでいることを暗示しています。

また、コンビニでたくさん買い物をする夢は小さな願いが叶うことを暗示し、 コンビニで買うものがない夢は高い目標を掲げていたり心を割って話せる友人や恋人を求めていることを暗示しています。





一人でコンビニにいる夢
  
一人でコンビニにいる夢は、あなたが自分自身や家族に甘え、整理整頓や掃除が疎かになったり食事や睡眠が不規則になっていることを警告しています。

また、あなたが大きな目標を持たず、ダラダラと過ごしていることも警告しています。

規則正しい生活を心がけ、高い目標を持てるよう努力しましょう。


友達とコンビニにいる夢
  
友達とコンビニにいる夢は、あなたが友達と割り切った関係を望んでいることを暗示しています。

 割り切った関係は便利なようですが、寂しいもので、長続きしません。

心を割って話せる友人関係を育成しましょう。


恋人とコンビニにいる夢
  
恋人とコンビニにいる夢は、あなたが都合の良い相手を求めていることを暗示しています。

相手を愛し思いやる心を持たなければ、本当の恋愛は手に入らないことを自覚しましょう。


コンビニでたくさん買い物をする夢
  
コンビニでたくさん買い物をする夢は、あなたの小さな願いが叶うことを暗示しています。

大きな願いが叶うよう、高い目標を持ち努力しましょう。


コンビニで買うものがない夢
  
コンビニで買うものがない夢は、あなたが高い目標を掲げて努力していたり、心を割って話せる真の友人や恋人を求めていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿