2016/02/20

叫ぶ夢



叫ぶ夢

叫ぶ夢は、不満・ストレス・不安な気持ちの象徴です。

叫んでスッキリする夢は、あなたが不満やストレスをうまく発散させていることを暗示し、 叫んでもスッキリしない夢は、あなたが不満やストレスを抱えてネガティブ思考に陥っていますので、不吉な出来事やトラブルに遭遇することを示唆する警告夢です。

また、友人や知人に対して叫ぶ夢は、その友人や知人により、不満やストレスをもたらされるのではないかと不安を抱いていることを暗示し、 自分の叫び声で目が覚める場合は、あなたが不満やストレスを溜めて、体調不良に陥っていたり、精神的にかなり追い詰められていたりすることを暗示しています。





嬉しくて叫ぶ夢
  
嬉しくて叫ぶ夢は、あなたが不満やストレスを抱えていますが、ポジティブ思考で前向きに努力していますので、不満やストレスを解消して運気が上昇することを暗示する吉夢です。

また、嬉しいニュースが舞い込むかも知れません。


叫んでスッキリする夢
  
叫んでスッキリする夢は、あなたが不満やストレスを抱えていますが、不満やストレスを上手く発散させていることを暗示しています。

また、自分自身を鼓舞してエネルギーを引き出そうとしている場合もあるでしょう。

どちらにしても、あなたに力が湧き、運気は良い方向へ向かうでしょう。


叫んでもスッキリしない夢・何度も叫ぶ夢
  
叫んでもスッキリしない夢や何度も叫ぶ夢を見る場合は、あなたが不満やストレスを抱えてネガティブ思考に陥っていますので、不吉な出来事やトラブルに遭遇することを示唆する警告夢です。

ポジティブ思考ができるよう努力すると共に、不測の事態に備えて準備をしておきましょう。


友人や知人に対して叫ぶ夢
  
友人や知人に対して叫ぶ夢は、その友人や知人により、不満やストレスをもたらされるのではないかと不安を抱いていることを暗示しています。

友人や知人ともめ事が発生したり、裏切られたりして、あなたが窮地に追い込まれる可能性が高まっていますので注意しましょう。

友人や知人とのコミュニケーションを大切にしましょう。




自分の叫び声で目が覚める場合
  
夢の中の自分の叫び声で目が覚める場合は、あなたが不満やストレスを溜めて、体調不良に陥っていたり、精神的にかなり追い詰められていたりすることを暗示しています。

体調不良の自覚症状がある場合には健康診断を受け、精神的なストレスを抱えている場合には休養を取ってリラックスするよう心がけましょう。


叫ぼうとして声が出ない夢
  
叫ぼうとして声が出ない夢は、あなたが人間関係で不満、ストレスあるいは重く不安な気持ちを抱えて、人間不信に陥っていることを暗示しています。

あなたは人に対して常によそよそしく振舞っていますので、孤立しがちです。

まずは、何でも信頼して相談できる友人を作り、その友人との絆を深めましょう。


泣き叫ぶ夢
  
自分が泣き叫ぶ夢は、自分がパニックに陥る夢に類似していて、自分の中に非合理的な一面があったり、感情がうまくコントロールできなかったり、 また、問題解決能力を超える問題に直面していたりして、煩わしい現実の問題や悩みから逃れたいというネガティブな逃避願望を抱えていることを暗示しています。


子供が泣き叫ぶ夢
  
子供が泣き叫ぶ夢は、あなたの未熟さや幼児性により、事故やトラブルに巻き込まれたり、危機に陥ったりする可能性を示唆する警告夢です。

子供が泣き叫ぶ声が大きければ大きい程、自分の未熟さや幼児性も強いようです。

また、子供が叫ぶ内容に危険回避のヒントが隠されていますので、しっかり思い出し、慎重に行動しましょう。


怒って叫ぶ夢
  
怒る夢は、心の開放あるいは問題の打破の象徴ですので、怒って叫ぶ夢は、あなたが不満やストレスを抱えていますが、 夢の中で自分の怒りをぶちまけることにより、あなたが不満やストレスから開放されスッキリすることを暗示しています。

特に、目覚めがスッキリしているようならストレス解消効果が大きく、現実の生活はスムーズに運ぶでしょう。

ただし、夢から覚めても怒りが消えない夢であれば、夢の中で怒っても不満やストレスが十分解消できていませんので、信頼できる人に話を聴いてもらい不満やストレスを発散しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿