2016/02/28

雑誌の夢・週刊誌の夢



雑誌の夢・週刊誌の夢

  
雑誌や週刊誌の夢は噂やスキャンダルあるいは雑学の象徴です。

雑誌を買う夢は噂やスキャンダルなどに目が向き物事の本質が見えていないことを暗示し、 机の上に雑誌を積んでいる夢はあなたが噂やスキャンダルなどにこだわっていることを暗示しています。

また、雑誌をもらう夢や雑誌を立ち読みする夢は危険な恋に興味を抱いていることを暗示し、 沢山の雑誌がある夢は誰かが雑学的な情報をもたらしてくれることを暗示しています。





雑誌を買う夢
  
雑誌を買う夢は、噂やスキャンダルなどに目が向き、物事の本質が見えていないことを暗示しています。

何かに取り組む時は、物事や問題点の本質が何かをしっかり考えながら取り組みましょう。


机の上に雑誌を積んでいる夢
  
机の上に雑誌を積んでいる夢は、あなたが噂やスキャンダルなどにこだわっていることを暗示しています。

こだわっているのは、自分の噂かも知れませんし、特定の人の噂かも知れません。


雑誌をもらう夢・雑誌を立ち読みする夢
  
雑誌をもらう夢や雑誌を立ち読みする夢は、危険な恋に興味を抱いていることを暗示しています。

自分自身が噂やスキャンダルのネタにならないよう注意しましょう。 


沢山の雑誌がある夢
  
沢山の雑誌がある夢は、誰かが雑学的な情報をもたらしてくれることを暗示しています。


ファッション雑を読む夢
  
ファッション雑を読む夢は、外見だけではなく内面をよく見て判断しないと失敗することを警告しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿