2016/02/10

ゲームの夢



ゲームの夢

  
ゲームの夢は、戦いや駆け引きの象徴。

ファミコンやプレイステーションなどのゲーム機で一人でゲームをする夢は自分自身と孤独な戦いをしていることを暗示し、 誰かとゲームをする夢はその相手がライバルであることを暗示しています。

また、ゲームに勝つ夢やゲームを攻略する夢はライバルとの競争に勝ち幸運が舞い込むことを暗示する吉夢であり、 ゲームに負ける夢はあなたの力不足によりライバルに負けることを暗示しています。




一人でゲームをする夢
  
ファミコンやプレイステーションなどのゲーム機で一人でゲームをする夢は、自分自身と孤独な戦いをしていることを暗示しています。 夢中でゲームを楽しんでいれば、あなたが抱えてる問題が解決し、あなたの人生が新たな方向へ発展することを示唆しています。


誰かと対戦ゲームをする夢
  
誰かと対戦ゲームをする夢は、その相手が同性であれば、恋や学業などのライバルであることを暗示しています。

また、相手が異性であれば、その相手とゲームのような恋に落ちることを暗示しています。


ロールプレイングゲームをする夢
  
ロールプレイングゲームをする夢は、あなたが孤独であり、仲間を欲しがっていることを暗示しています。

自ら心を開いて周囲の人に声をかけてみれば、意外に簡単に心を許せる仲間が増えて行くでしょう。


ゲームに勝つ夢・ゲームを攻略する夢
  
ゲームに勝つ夢やゲームを攻略する夢は、ライバルとの競争に勝ち幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。


ゲームが進まない夢
  
ゲームが進まない夢は、あなたの仕事や計画が予定通り進まず、ストレスを抱え込んでしまうことを暗示しています。

しばらく休養を取りリラックスしましょう。




ゲームに負ける夢
  
ゲームに負ける夢は、あなたの力不足によりライバルに負けることを暗示しています。

負けないよう日々努力して実力を磨きましょう。


ゲームの途中でリセットする夢
  
ゲームの途中でリセットする夢は、あなたが現実逃避願望を抱いていたり、何かをリセットしてやり直したい気持ちを抱えていることを暗示しています。


ゲームセンターに行く夢
  
ゲームセンターに行く夢は、あなたが日常生活に退屈し、うんざりしていることを暗示しています。

 自ら変化を作り出す気持ちを持たなければ何も変わりません。

また、新たな発想を得るには、休暇を取り気分転換することも重要です。


騒がしいゲームセンターで遊ぶ夢
  
騒がしいゲームセンターで遊ぶ夢は、不規則で無気力な生活により、体調不良や仕事の遅れが発生し、金銭的に困窮することを暗示しています。

規則正しい生活を心がけ、あなたの気力を回復させましょう。


ゲームセンターで何もしていない夢
  
ゲームセンターで何もしていない夢は、自分の心が混沌としており、制御できない状態であることを暗示しています。

自分が何をしたいのか、あるいは何をするべきなのか、冷静になって自分の心と向き合いましょう。




集中してダーツをする夢
  
集中してダーツをする夢は、運気が上昇していますので、あなたが物事に集中して真剣に取り組めば確実に成果が得られるでしょう。


ダーツに集中できない夢
  
ダーツに集中できない夢は、想定外のトラブル発生により、あなたが物事に集中できず、計画が予定通り進まないことを暗示しています。

まずは目先のトラブルに速やかに対応し、集中できる環境を整えましょう。


ジグソーパズルが完成する夢
  
ジグソーパズルが完成する夢は、あなたが論理的に考え、着々と計画を遂行していることを暗示しています。

このまま進めば計画通り目標を達成することができるでしょう。


ジグソーパズルがなかなかできない夢
  
ジグソーパズルがなかなかできない夢は、目標達成が遅れることを暗示しています。

あなたが論理的に考えられなかったり、集中力が不足していたり、あるいは想定外のトラブルなどの発生が考えられます。

現在、何をなすべきかしっかり考え、速やかに計画を見直しましょう。


同じところで躓つまづいてジグソーパズルが進まない夢
  
同じところで躓つまづいてジグソーパズルが進まない夢は、 あなたが大事な何かを見落としているため、計画が進まなくなってしまうことを暗示しています。

何を見落としているのか、もう一度しっかり考えてみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿