2016/02/27

砂漠の夢



砂漠の夢

  
砂漠の夢は、絶望・不毛・最悪・孤独の象徴です。

砂漠の中で一人で立っている夢はあなたが最悪の状況に追い込まれ身動きが取れない状態であることを暗示し、 砂漠の中を必死に歩いている夢はあなたの目標達成が困難であることを警告する警告夢です。

また、砂漠でオアシスを見つける夢や砂漠から抜け出す夢はあなたが問題を解決し幸運を引き寄せることを暗示する吉夢であり、 砂漠を探検する夢はあなたが抱えている困難を乗り切り成功を勝ち取ることを暗示しています。





砂漠の中で一人で立っている夢
  
砂漠の中で一人で立っている夢は、あなたが最悪の状況に追い込まれ、身動きが取れない状態であることを暗示しています。

人の助けは期待できませんので、前向きな姿勢で自ら問題に立ち向かい、問題を解決すう以外にこの窮地を脱する方法はありません。 覚悟を持って物事に臨みましょう。


砂漠の中を必死に歩いている夢
  
砂漠の中を必死に歩いている夢は、あなたの目標達成が困難であることを警告する警告夢です。 新たな視点に立ち、早急に目標やアプローチ方法を変更しましょう。


砂漠でオアシスを見つける夢・砂漠から抜け出す夢
  
砂漠でオアシスを見つける夢や砂漠から抜け出す夢は、あなたが問題を解決し幸運を引き寄せることを暗示する吉夢です。


砂漠を探検する夢
  
砂漠を探検する夢は、あなたが抱えている困難を乗り切り、成功を勝ち取ることを暗示しています。 前向きな姿勢と好奇心が成功の鍵となりますので、あきらめずに突き進みましょう。


自分だけが砂漠に取り残される夢
  
自分だけが砂漠に取り残される夢は、あなたが周囲から孤立していることを暗示しています。 自分の意見ばかりを主張せず、人の意見もしっかり聞きましょう。 また、自ら心を開いて周囲の人に話しかけるよう心がけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿