2016/02/09

刑務所の夢



刑務所の夢


刑務所の夢は、抑圧・束縛の象徴です。 何かに抑圧や束縛されていると感じていたり、あるいは今後そのような事態に陥る可能性を指摘する予知夢でもあります。

刑務所に入る夢はあなたが何かに抑圧あるいは束縛されていると感じストレスが溜まっていることを暗示し、 刑務所で看守に監視されている夢は自分で自分自身を抑圧あるいは束縛していることを暗示しています。




刑務所に入る夢
  
刑務所に入る夢は、あなたが何かに抑圧あるいは束縛されていると感じ、ストレスが溜まっていることを暗示しています。 しっかり休養を取り、リフレッシュしましょう。


刑務所で看守に監視されている夢
  
看守は自分自身の心を意味していますので、刑務所で看守に監視されている夢は、自分で自分自身を抑圧あるいは束縛していることを暗示しています。

気持ちを楽に持ち、自分の心を少しずつ開放するよう心がけましょう。


刑務所から出所する夢
   
刑務所から出所する夢は、あなたが忍耐を持って努力を続ければ、抑圧されたり束縛された現在の環境から抜け出せることを暗示しています。


刑務所から脱獄・脱走する夢
  
刑務所から脱獄・脱走する夢は、抑圧や束縛から開放され自由になりたいという気持ちを暗示しています。

しかし、衝動的な言動により周囲を混乱させる可能性がありますので十分注意しましょう。




刑務所から脱獄・脱走に失敗する夢
  
刑務所から脱獄・脱走に失敗する夢は、、抑圧や束縛から開放されたいという本能と、どうにもならないという理性の狭間で、気持ちが不安定になっています。

仕事上の大事な判断は、少し時間をかけよく考えてから決断するよう心がけましょう。


他の囚人から刑務所の脱獄・脱走に誘われる夢
  
他の囚人から刑務所の脱獄・脱走に誘われる夢は、道徳に反する行為へ勧誘されることを警告する警告夢です。

自分の道徳心をしっかり持ち、悪い誘惑はきっぱり断りましょう。


刑務所に面会に行く夢
  
刑務所に面会に行く夢は、自分の欲求を満たしたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。

自分の欲求を満たす方法を道徳心を持ってしっかり考えてみましょう。




刑務所を見る夢
  
刑務所を見る夢は、あまり気乗りのしない事を仕方なくやらされることを暗示しています。

反道徳的な行為はきっぱり断る勇気を持ちましょう。


無実の罪で刑務所に入れられる夢
  
無実の罪で刑務所に入れられる夢は、周囲の人に誤解され冷たい視線を視線を浴びることを暗示しています。

周囲の誤解を招く言動を取らないよう十分注意しましょう。


刑務所で死刑執行される夢
  
死刑執行される夢は、 死ぬ夢 や 殺される夢 と同様、抱えていた問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるという吉夢です。

夢の中では検閲が起こりますので、自分の代わりに見ず知らずの人や近親者が自分の代役として死刑執行される夢も同様の意味があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿