2016/02/22

誘う夢・誘われる夢



誘う夢・誘われる夢

  
誘う夢も誘われる夢も気持ちの高ぶりや安易な判断に対する警告的な意味が強いようです。

同性を誘う夢は自分の実力を発揮して新たな道を切り開いていますが成果を横取りされたり邪魔をされたりする可能性を警告し、 異性を誘う夢は気力や性欲が高まっており異性を誘惑したい気持ちが強いことを暗示しています。

また、同性に誘われる夢は見え透いた罠にはまってしまったり甘い誘惑に安易に乗ってしまったりすることを暗示し、 異性に誘われる夢は異性との出会いが待っていることを暗示しています。




同性を誘う夢
  
同性を誘う夢は、あなたは自分の実力を発揮して新たな道を切り開いていますが、成果を横取りされたり、邪魔をされたりする可能性を警告する警告夢です。

最後まで気を抜かないよう細心の注意を払いましょう。


異性を誘う夢
  
異性を誘う夢で多いのは、異性を食事、デートあるいはベッドに誘う夢です。

異性を誘う夢は、あなたの気力や性欲が高まっており、異性を誘惑したい気持ちが強いことを暗示しています。

気持ちのままに行動すると、後悔することになりますので、道徳心を持って自制しましょう。


同性に誘われる夢
  
同性に誘われる夢は、多くの場合、見え透いた罠にはまってしまったり、甘い誘惑に安易に乗ってしまったりすることを暗示しています。




異性に誘われる夢の夢占い】
  
異性に誘われる夢は、異性との出会いが待っていることを暗示しています。

ただし、その異性があなたにとって良い相手とは限りませんのでしっかり見極めましょう。

また、印象が悪い夢の場合には、悪い誘惑が待ち受けている可能性もありますので注意しましょう。


好きな人に誘われる夢の夢占い】
  
好きな人に誘われる夢は、あなたが好きな人に誘われたいという思いが強いことを暗示しています。

この時期、あまり強引にアプローチをすると失敗する可能性がありますので注意しましょう。

なお、その他の好きな人の夢は、 好きな人の夢の夢占い を参照してください。





0 件のコメント:

コメントを投稿