2016/02/01

孤児の夢



孤児の夢

  
孤児の夢は愛に飢えた心や干渉からの解放の象徴です。

自分が孤児になって孤独な夢は愛情に飢えていたり人間関係に不満を抱いていることを暗示し、 孤児になって楽しい夢は自分に干渉する人達のしがらみから抜け出したいと思っていることを暗示しています。

また、孤児を引き取る夢は人に愛情を与えられることを暗示し、 知人が孤児になる夢はその知人が孤独であり愛に飢えていると感じていることを暗示しています。



自分が孤児になって孤独な夢
  
自分が孤児になって孤独な夢は、あなたが愛情に飢えていたり、人間関係や恋愛関係に不満を抱いていることを暗示しています。

愛情を欲しがるだけでは人間関係や恋愛関係はうまく行きません。 自ら心を開いて人に愛情を与える努力をしましょう。


自分が孤児になって楽しい夢
  
自分が孤児になって楽しい夢は、親や上司など、自分に干渉する人達のしがらみから抜け出したいと思っていることを暗示しています。


孤児を引き取る夢・孤児に優しくする夢
  
孤児を引き取る夢や孤児に優しくする夢は、あなたの心に余裕があり、人に愛情を与えられることを暗示しています。

恋人がいない人は近いうちに新たな愛が芽生えるかも知れません。

また、恋人がいる人は、より一層愛情が深まるでしょう。


知人が孤児になる夢
  
知人が孤児になる夢は、その知人が孤独であり愛に飢えているとあなたが感じていることを暗示しています。


自分の子が孤児になる夢
  
自分の子が孤児になる夢は、あなたが自分の子供に対して厳しく当たり愛情が不足しているのではないかと思っていることを暗示しています。

また、独立の時期が近い子供の場合には、独立の時期が近づき、あなたが寂しく感じていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿