2016/06/27

頼む夢・頼まれる夢




頼む夢・頼まれる夢

  
頼む夢は頼りたい気持ちや願いの象徴であり、頼まれる夢は気遣いや問題の象徴です。

人に何かを頼む夢は、あなたが仕事や問題を抱えて一人では解決できないため、誰かに頼りたいと思っていることを暗示し、 人に何かを頼まれる夢は、あなたが人に対してとても気遣いする人であり、周囲の人があなたを信頼していることを暗示しています。

また、人に何かを頼み二つ返事で引き受けてくれる夢は、あなたが人に頼むことにより物事がスムーズに進展することを暗示し、 人に何かを頼むが断られ夢は、当面は自分で解決するしか方法がないことを暗示しています。









人に何かを頼む夢
  
人に何かを頼む夢は、あなたが仕事や問題を抱えて一人では解決できないため、誰かに頼りたいと思っていることを暗示しています。

またこの夢は、普段、あなたが人に頼ったり甘えたりしたいけれども、現実では素直に意思表示できないことを示唆しています。


人に何かを頼み二つ返事で引き受けてくれる夢
  
人に何かを頼み二つ返事で引き受けてくれる夢は、あなたの人間関係が良好であるため、 自分の気持ちをもう少し素直に表現して人に頼むことができれば、物事がスムーズに進展することを暗示しています。


人に何かを頼むが断られる夢
  
人に何かを頼むが断られる夢は、あなたが仕事や問題を抱えて誰かに頼りたいと思っていますが、 あなたの人間関係があまり良くないため、当面は自分で解決するしか方法がないことを暗示しています。

徐々に人間関係を改善し、気軽に何かを頼める仲間を作りましょう。


人に何かを頼まれる夢
  
人に何かを頼まれる夢は、あなたが人に対してとても気遣いする人であり、周囲の人があなたを信頼していることを暗示しています。

あなたが人に何かを頼まれ、断り切れなかった時にもこの夢を見ることがあります。


人に何かを頼まれ気軽に引き受ける夢
  
人に何かを頼まれ気軽に引き受ける夢は、周囲の人があなたを信頼して、あなたに頼みごとを持ってくることを暗示しています。

周囲の人の信頼に応えて、頼みごと前向きな気持ちで頼みに応じれば、全て上手く治まるでしょう。


人に何かを頼まれ嫌々引き受ける夢
  
人に何かを頼まれ嫌々引き受ける夢は、周囲の人があなたを信頼して、あなたに解決困難な頼みごとを持ってくることを暗示しています。

その結果、あなたは厄介な問題を抱え、周囲の人とのトラブルに発展する可能性を警告しています。

人に何かを頼まれ嫌な印象を受けた場合には、あまり深く首を突っ込まない方が無難でしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿