2016/06/24

谷の夢




谷の夢

谷の夢は、最悪の状態、試練や困難、あるいは女性の象徴です。

谷にいて上から光が差す夢は、現在、最悪の状態にいるかも知れませんが浮上するチャンスが訪れていることを暗示し、 谷底を脱出して登る夢は、あなたが最悪の状態を脱して運気が上昇していることを暗示しています。


また、谷底を脱出できない夢や谷底をひたすら歩く夢は、あなたは最悪の状態を脱しようとしていますがなかなか脱出できないことを暗示し、 谷底で気持ちが沈んでいる夢や谷底に落ちる夢は、あなたが挫折し自信喪失に陥っていることを暗示しています。







谷にいて上から光が差す夢
  
谷にいて上から光が差す夢は、あなたは現在、最悪の状態にいるかも知れませんが、救いの手が差し伸べられたり再生のヒントが得られたりして、 浮上するチャンスが訪れていることを暗示しています。

このチャンスを逃さないようにしましょう。


谷底を脱出して登る夢
  
谷底を脱出して登る夢は、あなたが最悪の状態を脱して、運気が上昇していることを暗示しています。

より一層努力を重ねて、この上昇気流に上手く乗りましょう。


谷底を脱出できない夢・谷底をひたすら歩く夢
  
谷底を脱出できない夢や谷底をひたすら歩く夢は、あなたは最悪の状態を脱しようとしていますが、なかなか脱出できないことを暗示しています。

あなたが男性の場合、魅力的な女性にのめりこみ過ぎて、本来の自分を見失っているのかも知れません。

 
谷底で気持ちが沈んでいる夢・谷底に落ちる夢
  
谷底で気持ちが沈んでいる夢や谷底に落ちる夢は、あなたが挫折し、自信喪失に陥っていることを暗示しています。

今できることを確実に実行し、これ以上事態が悪化しないよう努力しましょう。


谷底を見下ろす夢
  
谷底を見下ろす夢は、あなたが岐路に立ち、新たな挑戦をすることによる試練がどの程度のものか推し測っていることを暗示しています。

谷底を見下ろして不安になる夢や谷底が深くて見えない夢は、新たな挑戦に伴う試練が大きいため、しばらくは挑戦を延期して実力を養った方が良いでしょう。


谷に靄がかかる夢・谷が崩れる夢
  
谷に靄がかかる夢や谷が崩れる夢は、あなたが誰かに足を引っ張られたり邪魔されたり、大きな試練や困難が待ち受けていることを暗示しています。

今のうちに試練や困難に備えた準備をしておきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿