2016/06/17

タクシーの夢




タクシーの夢
  
タクシーはお金さえ払えばあなたを何処へでも運んでくれますので、タクシーが現れる夢やタクシーがつかまる夢は、あなたのピンチを救ってくれる協力者の出現を暗示しています。
また、タクシーを待つ夢はあなたが協力者の出現を待っていることを、 タクシーがつかまらない夢や乗車拒否にあう夢はあなたの協力者が出現しないことを、 一人でタクシーに乗る夢は時間的・金銭的に生活にゆとりができることを、 異性とタクシーに乗る夢はあなたのスキャンダルが流布されることを、それぞれ暗示しています。






タクシーが現れる夢・タクシーがつかまる夢
  
タクシーが現れる夢やタクシーがつかまる夢は、あなたのピンチを救ってくれる協力者の出現を暗示しています。


タクシーを待つ夢
  
タクシーを待つ夢は、あなたが協力者の出現を待っていることを暗示しています。


タクシーがつかまらない夢・乗車拒否にあう夢
  
タクシーがつかまらない夢や乗車拒否にあう夢は、あなたの協力者が出現しないことを警告する警告夢です。 人の助けを当てにせず、自分の問題は独力で解決しましょう。


一人でタクシーに乗る夢
  
一人でタクシーに乗る夢は、時間的・金銭的に生活にゆとりができることを暗示しています。
なお、その他の乗る夢や乗り物の夢は、 乗る夢・乗り物の夢の夢占い をご覧ください。


異性とタクシーに乗る夢
  
異性とタクシーに乗る夢は、あなたのスキャンダルが流布されることを暗示していますので、十分注意しましょう。


タクシーに目的地以外の場所に連れて行かれる夢
  
タクシーに目的地以外の場所に連れて行かれる夢は、あなたの協力者があなを騙す可能性がありますので、容易に信用しないよう警告する警告夢です。


タクシーの運転手に法外な運賃を請求される夢
  
タクシーの運転手に法外な運賃を請求される夢は、協力者を頼りにすると、協力内容以上の見返りが必要であることを暗示しています。 安易に人に協力を依頼をするのはやめましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿