2016/06/23

竜巻・たつまきの夢




竜巻・たつまきの夢

甚大な被害をもたらす竜巻・たつまきの夢は、試練、怒り、あるいはトラブルや事故の象徴です。

 竜巻を冷静に見ている夢は、あなたの周囲でトラブルや事故が起こりますが、あなたへの直接的な被害は殆ど無いことを暗示し、 竜巻を見て動揺していたり慌てている夢は、あなたがトラブルや事故に関わったり、あなたに大きな試練が迫っていたりすることを暗示しています。

また、竜巻が去り被害が無い夢は、あなたの周囲でトラブルや事故が起こりますが、何事も無かったように静けさを取り戻すことを暗示し、 竜巻が去ったが甚大な被害を受ける夢は、あなたがトラブルや事故に巻き込まれ、大きなダメージを受けることを暗示しています。






竜巻を冷静に見ている夢
  
竜巻を冷静に見ている夢は、あなたの周囲でトラブルや事故が起こりますが、あなたへの直接的な被害は殆ど無いことを暗示しています。

あなたはトラブルや事故の真相を知っていますが、深入りすると巻き込まれる恐れがありますので注意も必要です。


竜巻を見て動揺していたり慌てている夢
  
竜巻を見て動揺していたり慌てている夢は、あなたがトラブルや事故に関わったり、あなたに大きな試練が迫っていたりすることを暗示しています。

動揺せず、論理的に判断して、トラブルや試練に巻き込まれないようにしましょう。


竜巻を見て怒っている夢
  
竜巻を見て怒っている夢は、あなたが誰かに対して強い怒りを覚えていることを暗示しています。

怒りは判断を狂わせますので、冷静に考えるよう努力しましょう。


竜巻を見て恐怖を感じている夢
  
竜巻を見て恐怖を感じている夢は、誰かがあなたに対して怒っているのではないかと怯えていることを暗示しています。

あなたにやましいことが無ければ、必要以上に恐れたり怯えたりすることはありません。


竜巻に巻き込まれる夢
  
竜巻に巻き込まれる夢は、あなたがトラブルや事故に巻き込まれ、大きな試練に遭遇することを暗示しています。

感情的になったり、その場しのぎの対応をしたりして、問題を深刻化しないよう、常に冷静で論理的な対応を心がけましょう。


竜巻から避難して助かる夢
  
竜巻から避難して助かる夢は、あなたがトラブルや事故に巻き込まれそうになりますが、あなたの努力や良い判断により良い結果に導かれることを暗示しています。


竜巻が去り被害が無い夢
  
竜巻が去り被害が無い夢は、あなたの周囲でトラブルや事故が起こりますが、何事も無かったように静けさを取り戻すことを暗示しています。


竜巻が去ったが甚大な被害を受ける夢の夢占い】
  
竜巻が去ったが甚大な被害を受ける夢は、あなたがトラブルや事故に巻き込まれ、大きなダメージを受けることを暗示しています。

あなたの判断ミスや日頃の言動を戒める警告夢ですので、十分注意しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿