2016/06/14

宝の夢





宝の夢

宝や宝物の夢は、何物にも変えられないあなたの大切なかけがえのないものを象徴しています。

宝物を大切にする夢は、あなたが現在の生活に満足していることを暗示し、 宝探しをする夢は、あなたが人生の目標が定まっておらず、目標を探していることを暗示しています。

また、宝物を見つける夢はあなたの人生の目標が定まることを、 宝物が盗まれる夢は恋のライバルに恋人を横取りされることを、 宝物が壊れる夢はあなたの大切な物や人を失うことを、それぞれ暗示しています。






宝物を大切にする夢
  
宝物を大切にする夢は、あなたが現在の生活に満足していることを暗示しています。

恋愛運も好調ですので、恋人がいない人には新たな出会いが、また恋人がいる人には恋愛のさらなる発展が期待できます。


宝探しをする夢
  
宝探しをする夢は、あなたが人生の目標が定まっておらず、目標を探していることを暗示しています。

また、人生の伴侶となるような大切な恋人を探していることも暗示しています。

誰かと競い合って宝探しをする夢であれば、その人が恋のライバルになることでしょう。


宝物を見つける夢
  
宝物を見つける夢は、あなたの人生の目標が定まることを暗示しています。

また、仕事運、恋愛運が好調であり、仕事や学業で成果を収めたり、恋愛の進展が期待できるでしょう。


宝物が盗まれる夢
  
宝物が盗まれる夢は、恋のライバルに恋人を横取りされることを暗示しています。


宝物が壊れる夢
  
宝物が壊れる夢は、あなたの大切な物や人を失うことを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿