2016/06/25

種の夢




種の夢

種の夢は、新たな可能性、秘められたパワー、将来手に入る成果などの象徴です。

種を蒔まく夢は、あなたが将来に向けた準備をしていることを暗示し、 花の種の夢は、恋愛運が上昇することを暗示しています。

また、種から芽が出る夢は、あなたの計画が順調に進んでいることを暗示し、 種を選ぶ夢は、あなたが慎重になり過ぎてチャンスを逃すことを警告する警告夢です。






種を蒔まく夢
  
種を蒔まく夢は、あなたが将来に向けた準備をしていることを暗示しています。

病気の場合には順調に回復することを、片思いの方は両想いになることを示唆することもあります。

特に、綺麗な花や美味しい実がなる植物の種を蒔く夢は、良い結果が期待できるでしょう。


花の種の夢
  
花の種の夢は、恋愛運が上昇することを暗示しています。

片思いの方は両想いになり、両思いの方はより絆が深まることを示唆しています。


種から芽が出る夢
  
種から芽が出る夢は、あなたの計画が順調に進んでいることを暗示しています。

花の種から芽が出る夢は、あなたが理想とする恋愛の訪れを暗示しています。


種を選ぶ夢
  
種を選ぶ夢は、あなたが慎重になり過ぎてチャンスを逃すことを警告する警告夢です。

チャンスの時期は短いですので、タイミングを逃さないよう心がけましょう。


種から育った植物に花や実がなる夢
  
種から育った植物に花や実がなる夢は、概ね成功を意味します。 しかし、予想外にみすぼらしい花や実がなる夢は、あなたの思い通りに進まないことを暗示しています。

また、予想以上に綺麗な花や立派な実がなる夢は、思いもよらない幸運の訪れを暗示しています。


人に種をもらう夢
  
人に種をもらう夢は、あなたの能力を引き出し、伸ばしてくれる人物が現れることを暗示しています。


腐った種の夢の夢占い】
  
腐った種の夢は、このままではあなたのが進めている計画が失敗することを警告する警告夢です。

速やかに計画を見直しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿