2016/06/19

凧・タコの夢




凧・タコの夢
  
凧・タコの夢は、あなたの運気の象徴であり、凧の糸は人間関係やコミュニケーションの象徴です。

凧が空高く上がる夢は、あなたの運気が上昇していることを暗示し、 凧が思うように揚がらない夢は、あなたの運気が低迷していることを暗示しています。

また、凧の糸が切れる夢は、人間関係が悪化してトラブルに発展したり、絶縁状態になることを暗示し、 凧の糸がもつれる夢は、人間関係がもつれることを暗示しています。






凧が空高く揚がる夢
  
凧が空高く揚がる夢は、あなたの運気が上昇していることを暗示しています。

このまま強い意志を持っ突き進めば願望が成就するでしょう。


凧が思うように揚がらない夢
  
風がなかったり強すぎたりして凧が思うように揚がらない夢は、あなたの運気が低迷していることを暗示しています。

あなたが何かに惑わされたり、翻弄されたりして、願望が成就しないことを暗示しています。

物事に集中できるよう努力しましょう。


凧の糸が切れる夢
  
凧の糸が切れる夢は、人間関係が悪化してトラブルに発展したり、絶縁状態になることを暗示しています。

友達や恋人と日頃からコミュニケーションをしっかり取り、お互いの気持ちを確かめておきましょう。


凧の糸がもつれる夢

凧の糸がもつれる夢は、人間関係や恋愛関係などの心のつながりがもつれることを暗示しています。

ほどこうとしてどんどんもつれがひどくなる夢は、あなたの軽率な発言や行動から関係がさらに悪化することを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿