2016/06/01

卒業式の夢




卒業式の夢

  
卒業式の夢は、人生の一区切りの象徴です。 卒業証書を受け取る夢や卒業式で感激して涙を流す夢は、努力が実り見事に目標を達成して満足感に満たされることを暗示し、 卒業式に出席したが卒業できない夢は、抱えている問題は根が深く、解決するまでにはまだ時間がかかることを暗示しています。

また、卒業式に出席したが寂しい夢は、あなたが問題や課題を抱えて未来が見通せない不安を抱いていることを暗示し、 人の卒業式の夢は、あなたが周囲の人や仲間に後れを感じていることを暗示しています。





卒業証書を受け取る夢・卒業式で感激して涙を流す夢
  
卒業証書を受け取る夢や卒業式で感激して涙を流す夢は、あなたの努力が実り見事に目標を達成して満足感に満たされることを暗示しています。

また、あなたが何かの問題を抱えている場合には、事態が大きく進展し、問題解決へ向かうでしょう。

卒業証書を渡してくれる人の表情が晴れやかであるほど、大きな成果が期待できるでしょう。


卒業式に出席したが卒業できない夢
  
卒業式に出席したが卒業できない夢は、あなたが抱えている問題は根が深く、解決するまでにはまだ時間がかかることを暗示しています。

あなたの苦悩はしばらく続きそうですので、覚悟して問題解決に臨みましょう。


卒業式に出席したが寂しい夢
  
卒業式に出席したが寂しい夢は、あなたが問題や課題を抱えて未来が見通せない不安を抱いていることを暗示しています。

また、学生時代にやり残した何かを後悔しているのかも知れません。

あなたが学生であれば、卒業して社会に出ることに対して不安を抱いていることを暗示しています。


人の卒業式の夢
  
人の卒業式の夢は、あなたが周囲の人や仲間に後れを感じていることを暗示しています。

また、周囲の人や仲間に比較して、自分が成長できていないと感じているのかも知れません。

後悔しないよう、精いっぱい努力しましょう。


留年して卒業できない夢
  
留年して卒業できない夢は、あなたが周囲の人と十分なコミュニケーションを取っておらず、世の中の変化についていけないと感じていることを暗示しています。

また、実際に留年した人にとっては、過去のトラウマが夢に現れることもあります。


卒業式に遅刻する夢
  
卒業式に遅刻する夢は、あなたが抱えている問題を解決する絶好のチャンスが近づいていますが、そのチャンスを逃してしまうことを暗示しています。

チャンスを逃さないよう、気持ちを引き締め物事に取り組みましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿