2016/06/09

太陽の夢



太陽の夢

  
地球に生命を育む太陽は生命力の象徴であり、太陽の夢は、活力、気力、体力、豊かさ、権力などを表わします。 このため、太陽の光が届く夢は、幸運の訪れを意味する吉夢です。

特に、これから太陽が昇る日の出の夢は大吉夢となります。

一方、太陽の光が遮られたり、沈み行く日没の夢は、疲労や病気による気力・体力の減退を意味し、 日食の夢は、体調不良や大切なものを失うことを暗示する凶夢です。





朝日を浴びる夢・朝日が差し込む夢・日の出の夢
  
朝日を浴びる夢、朝日が差し込む夢および日の出の夢は、仕事運や結婚運の上昇を暗示しています。

特に、日の出の太陽の光は、これからどんどん仕事運や結婚運が上昇することを意味する大吉夢です。


真昼の太陽の夢
  
真昼の太陽の夢は、働き盛りの中年期を意味し、成熟した自分自身を暗示しています。


太陽が輝く夢
  
朝日や真昼の太陽に関係なく太陽が輝くイメージの夢は、仕事運や結婚運が高まっていることを暗示しています。

仕事でも、恋愛でも積極的かつ大胆に行動すると勝利の女神があなたに微笑むでしょう。


太陽を抱く夢・太陽が体の中に入る夢
  
太陽を抱く夢や太陽が体の中に入る夢は、幸せな結婚や才能ある子供を授かることを暗示しています。

この時期に結婚すると、あなたの実力以上の実績を挙げることができるでしょう。


夕日が沈む夢
  
夕日が沈む夢は、仕事運、恋愛運の低下を暗示しています。

仕事上の失敗や人間関係・恋愛関係のトラブルに見舞われる可能性がありますので注意しましょう。


太陽が黒くなる夢
  
太陽が黒くなる夢は、急病になったり、失望する出来事があることを暗示しています。


太陽が消える夢
  
太陽が消える夢は、過労のため疲労が蓄積していることを暗示しています。

このままだと体に不調を来たすことになりますので、しばらく休養しましょう。 


日食の夢
  
生命力の象徴である太陽が欠けて行く日食の夢は、体調不良や大切なものを失うことを暗示する凶夢です。

月が母を表すのに対して、太陽は体力や権力の象徴から男性を意味しますので、特に、男性の恋人、夫あるいは父親の体調不良や、あなたと彼らとの関係の悪化を暗示しています。

また、日食の夢は女性にとっては強力な恋のライバルの出現を告げる夢でもあります。

大切な人を失わないよう、日頃から心のつながりを強化しておきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿