2016/06/26

楽しい夢




楽しい夢

  
楽しい時は心も満たされていますので、楽しいと感じる夢は、満足感を暗示しています。

心から楽しいと感じる夢は、あなたの心が満たされ、充実した生活を送っていることを暗示しています。

しかし、楽しいふりをしている夢は、あなたの心は満たされず、あまり充実した生活が送れていないことを暗示しています。

また、あまりにも派手に楽しむ夢や不自然に楽しむ夢は、ぬか喜びであることを暗示し、 人を楽しませる夢は、その人に嫉妬していることを暗示しています。

その他の感情の夢は、 感情による夢占い をご覧下さい。






心から楽しいと感じる夢
  
心から楽しいと感じる夢は、あなたの心が満たされ、充実した生活を送っていることを暗示しています。

ポジティブで前向きな思考ができますので、現実の世界でも幸運を呼び込み、喜びや楽しみが多くなるでしょう。


楽しいふりをしている夢
  
楽しいふりをしている夢は、あなたの心は満たされず、あまり充実した生活が送れていないことを暗示しています。

ネガティブで後ろ向きな思考に陥ってしまいますので、現実の世界では不幸を呼び込み、楽しむことは出来ないでしょう。


あまりにも派手に楽しむ夢・不自然に楽しむ夢
  
あまりにも派手に楽しむ夢や不自然に楽しむ夢は、ぬか喜びであることを暗示しています。

楽しみに不自然さがあるようであれば、期待外れの結果になりますので、期待しすぎないよう注意しましょう。


人を楽しませる夢
  
人を楽しませる夢は、その人に嫉妬していることを暗示しています。

その人に対する妬みの感情が爆発して対立する可能性がありますので、注意しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿