2016/06/22

畳の夢





畳の夢

畳の夢は生活の場の象徴であると共に、男性にとっては妻や異性の象徴です。

新しい畳の夢や綺麗な畳の夢は、あなたの生活が改善し安心した生活ができることを暗示し、 新しい畳に張り替える夢は、悪い生活習慣や無駄遣いなど、生活を改善する必要があることを暗示しています。

また、畳が破れる夢や畳がボロボロになる夢は、あなたが生活環境に不満を持っていたり、生活を脅かすような問題が発生することを暗示し、 古い畳の夢は、あなたが過去に囚われていたり、昔の生活を懐かしんでいることを暗示しています。






新しい畳の夢・綺麗な畳の夢
  
新しい畳の夢や綺麗な畳の夢は、あなたの生活が改善し安心した生活ができることを暗示しています。

また、あなたが男性なら、新たな妻を得ることを暗示することもあります。


新しい畳に張り替える夢
  
新しい畳に張り替える夢は、悪い生活習慣や無駄遣いなど、生活を改善する必要があることを暗示しています。

また、あなたが男性なら、浮気願望を抱いている可能性もあります。


畳が破れる夢・畳がボロボロになる夢
  
畳が破れる夢や畳がボロボロになる夢は、あなたが生活環境に不満を持っていたり、生活を脅かすような問題が発生することを暗示しています。

また、あなたが男性なら、妻の病気を暗示することもあります。


古い畳の夢
  
古い畳の夢は、あなたが過去に囚われていたり、昔の生活を懐かしんでいることを暗示しています。

また、あなたが男性なら、古い妻を新妻に変えたいと思っているのかも知れません。


畳の上で横になっている夢
  
畳の上で横になっている夢は、あなたに疲労やストレスが蓄積していることを暗示しています。

しばらく休養して疲労やストレスを取り除く必要がありそうです。


畳に血がついている夢(男性の夢)
  
男性が見る畳に血がついているは、あなたが妻や恋人の浮気を疑っていることを暗示しています。


石畳が現れる夢
  
石畳が現れる夢は、あなたが周囲の人とコミュニケーションが上手く取れていないことを暗示しています。

自分が横暴な態度を取っていないか、あるいは人の話をしっかり聴いているか、今一度、自分のコミュニケーションを見直してみましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿