2016/06/13

タカの夢・鷲ワシの夢





タカの夢・鷲ワシの夢

鷹タカの夢や鷲ワシの夢は、 地位、名声、権力あるいは攻撃的な欲求や鋭い洞察力の象徴です。

鷹や鷲が大空に舞う夢、鷹や鷲が颯爽と飛び立つ夢は、あなたの洞察力が冴え、チャンスを掴んで地位や名声を得ることを暗示し、 鷹や鷲が獲物を捕らえる夢は、仕事や恋愛で自分が欲しいものが手に入る可能性が高まっていることを暗示しています。

また、鷹や鷲を捕まえる夢は、あなたが大成功を収めて地位、名声あるいは権力を得ることを暗示し、 鷹や鷲を捕まえようとして逃げられる夢は、あなたの実力不足を暗示しています。





鷹や鷲が大空に舞う夢・鷹や鷲が颯爽と飛び立つ夢
  
鷹や鷲が大空に舞う夢、鷹や鷲が颯爽と飛び立つ夢は、あなたの洞察力が冴え、チャンスを掴んで地位や名声を得ることを暗示しています。


鷹や鷲が獲物を捕らえる夢
  
鷹や鷲が獲物を捕らえる夢は、あなの欲しい物を手に入れたいという欲求が高まり、仕事や恋愛で自分が欲しいものが手に入る可能性が高まっていることを暗示しています。

ただし、攻撃的な欲求も同時に高まっていますので、対人関係でトラブルに発展しないよう注意しましょう。


鷹や鷲が高い所に留まる夢
  
鷹や鷲が高い所に留まる夢は、あなたが権力や富を得ることを暗示しています。


鷹や鷲を捕まえる夢
  
鷹や鷲を捕まえる夢は、あなたが大成功を収めて地位、名声あるいは権力を得ることを暗示する吉夢です。


鷹や鷲を捕まえようとして逃げられる夢
  
鷹や鷲を捕まえようとして逃げられる夢は、あなたの実力不足を暗示していますので、実力を養う努力をしましょう。





自分が鷹や鷲になる夢
  
自分が鷹や鷲になる夢は、あなたが地位、名声あるいは権力を掴みたいという願望を抱いていることを暗示しています。

かなり傲慢になっている時期であり、対人関係でトラブルになりがちです。謙虚さを忘れないようにしましょう。


弱った鷹や鷲の夢・飛べない鷹や鷲の夢
  
弱った鷹や鷲の夢、飛べない鷹や鷲の夢は、あなたが重大な失敗をして挫折することを暗示しています。


鷹や鷲に襲われる夢
  
鷹や鷲に襲われる夢は、あなたが精神過敏になっており、周囲の人と衝突したり、精神的な病に陥ることを警告する警告夢です。

あなたを脅かすライバルに脅かされているのかも知れません。

休養を取り、リラックスするのが良いでしょう。


鷹や鷲の影が現れる夢
  
鷹や鷲の影が現れる夢は、あなたに取って重要な人物の死を暗示しています。


鷹や鷲が死ぬ夢・鷹や鷲の死骸の夢
  
鷹や鷲が死ぬ夢、鷹や鷲の死骸の夢は、あなたが絶好のチャンスを逃すことを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿