2016/06/12

倒れる夢




倒れる夢


  
倒れる夢は、問題やトラブルによる困難や葛藤の象徴です。 意識を失って倒れる夢や失神して倒れる夢は、これ以上現実を直視して考えたくない状態であることを暗示し、 息苦しくなって倒れる夢は、あなたが自分の感情を押し殺し、本当に苦しい状態に陥って葛藤していることを暗示しています。

また、知人が意識を失って倒れる夢や知人が失神して倒れる夢は、 魅力的なその知人が気になっていることを暗示する場合と、嫌いな知人なので消え去って欲しいと願っていることを暗示する場合があります。







意識を失って倒れる夢・失神して倒れる夢
  
意識を失って倒れる夢や失神して倒れる夢は、あなたが心身共に疲れていたり、どうにもならない困難に直面していたりして、 これ以上現実を直視して考えたくない状態であることを暗示しています。

現実を直視し、客観的かつ論理的に解決策を考えましょう。

また、あなたが性格的に未熟な部分があるため、人間関係のトラブルを起こしがちであることを示唆する警告夢の場合もあります。

自分の未熟な部分をしっかり認識し、言動には十分注意しましょう。


息苦しくなって倒れる夢
  
息苦しくなって倒れる夢は、あなたが自分の感情を押し殺し、本当に苦しい状態に陥って葛藤していることを暗示しています。

心身共に疲弊し、病に陥る可能性がありますので、親しい友達に打ち明けたり、旅行に行ったりしてリラックスしましょう。


躓つまずいて倒れる夢・躓いて転ぶ夢

躓つまずいて倒れる夢や躓いて転ぶ夢は、あなたが実力不足であったり、準備不足であったりして、失敗することを暗示しています。

倒れたり転んだりしてもすぐに立ち上がる夢であれば、あなたは失敗から学ぶだけの能力と気力が備わっていますので、すぐに立ち直ることができるでしょう。

しかし、倒れたり転んだりして怪我をする夢であれば、あなたの身から出た錆びにより、社会的地位や人間関係が悪化することを暗示しています。

自業自得と言われないよう、自分の言動には責任を持つと共に、細心の注意を払いましょう。

また、失敗の原因をしっかり分析し、次のチャンスに活かしましょう。







知人が意識を失って倒れる夢・知人が失神して倒れる夢
  
知人が意識を失って倒れる夢や知人が失神して倒れる夢は、 病気の夢の夢占い > 知人が病気になる夢の夢占い に類似しており、魅力的なその知人が気になっていることを暗示する場合と、嫌いな知人なので消え去って欲しいと願っていることを暗示する場合があります。

 意識を失ったり失神した知人を見た時のあなたの気持ちで判断を切り分けましょう。


他人が意識を失って倒れる夢・他人が失神して倒れる夢
  
他人が意識を失って倒れる夢や他人が失神して倒れる夢は、あなたが大切なものを失くしたり、トラブルに巻き込まれることを示唆する警告夢です。


あなたが邪魔だと思っている何かが倒れる夢
  
あなたが邪魔だと思っている何かが倒れる夢は、あなたが抱えている問題が解決し、目標を達成できる見通しが得られることを暗示する吉夢です。

解決困難な問題に直面して進めない場合であっても、最後まであきらめずに努力を継続すれば、突然の閃きにより良い案が浮かんだり、誰かが助けてくれたりして、 再び目標に向かって進めるようになるでしょう。


馬が倒れる夢
  
馬が倒れる夢は、あなたが病気に陥ったり、人間関係のトラブルを抱えるようになったりすることを暗示する凶夢ですので注意しましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿