2016/06/18

竹の夢




竹の夢
  
竹は成長力が速いことから幸運の象徴と考えられています。 竹や竹林を見る夢は、あなたの運気が隆盛であり、物事が大いに発展することを暗示し、 庭に竹が生えている夢は、あなたの金運が向上したり、家族に幸運が舞い込むことを暗示しています。
また、竹薮がうっとうしい夢はあなたが人間関係をうっとうしく思っていることを、 竹の節を見ている夢はあなたが人生の節目を迎えていることを、 竹が枯れる夢や竹が低く伸びない夢は運気の低下を、それぞれ暗示しています。






竹や竹林を見る夢
  
竹や竹林を見る夢は、あなたの運気が隆盛であり、物事が大いに発展することを暗示しています。 あなたの能力が認められ重要なポストに就いたり、目標を達成して世の中から評価を受けたりするでしょう。


庭に竹が生えている夢
  
庭に竹が生えている夢は、あなたの金運が向上したり、家族に幸運が舞い込むことを暗示しています。


竹薮がうっとうしい夢
  
竹薮がうっとうしい夢は、あなたが人間関係をうっとうしく思っていることを暗示しています。 悪い噂を流されないよう、言動には十分注意しましょう。


竹の節を見ている夢
  
竹の節を見ている夢は、あなたが人生の節目を迎えていることを暗示しています。 自分の進路について真剣に考えてみましょう。


竹が枯れる夢・竹が低く伸びない夢
  
竹が枯れる夢や竹が低く伸びない夢は、運気の低下を暗示し、仕事の失敗や金銭面のダメージを示唆しています。


タケノコの夢
  
成長速度が速いタケノコは、成長や発展を暗示しています。 仕事運・恋愛運・金運共に好調であり、あなたが世の中に出るチャンスを与えられることを意味しています。 また、赤ちゃんを待ち望んでいる人に取っては、将来有望な子宝に恵まれることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿