2016/06/10

タオルの夢



タオルの夢
  

タオルは心がスッキリ晴れることの象徴であり、タオルケットやバスタオルは包容力の象徴です。

綺麗なタオルで体や手足を拭く夢は、あなたは心機一転し乱れた心がスッキリ晴れることを暗示し、 汚れたタオルで体や手足を拭く夢は、あなたの乱れた心がしばらく晴れないことを暗示しています。

また、タオルケットやバスタオルに包まれ心地よい夢は、あなたが心安らぐ愛に巡り会うことを暗示し、 タオルケットやバスタオルに包まれるが心地よくない夢は、あなたは心安らぐ愛に巡り会いたいという願望を抱いていますが、 しばらくはその願望が叶わないことを暗示しています。





清潔なタオルで体や手足を拭く夢
  
綺麗なタオルで体や手足を拭く夢は、あなたは心機一転し乱れた心がスッキリ晴れることを暗示しています。


汚れたタオルで体や手足を拭く夢
  
汚れたタオルで体や手足を拭く夢は、あなたの乱れた心がしばらく晴れないことを暗示しています。

ストレスを溜めこまないよう、趣味に没頭したり、運動したりしましょう。


タオルケットやバスタオルに包まれ心地よい夢
  
タオルケットやバスタオルに包まれ心地よい夢は、あなたが心安らぐ愛に巡り会うことを暗示しています。


タオルケットやバスタオルに包まれるが心地よくない夢
  
タオルケットやバスタオルに包まれるが心地よくない夢は、あなたは心安らぐ愛に巡り会いたいという願望を抱いていますが、 しばらくはその願望が叶わないことを暗示しています。

恋人がいる人は、その恋人が心安らぐ相手ではないと感じていることを暗示しています。


タオルを手渡す夢
  
タオルを手渡す夢は、手渡した人にようやくあなたの気持ちが通じることを暗示しています。


タオルを手渡される夢
  
タオルを手渡される夢は、手渡した人があなたに好意を寄せていることを暗示しています。

ただし、手渡した人があなたの好きな人である場合には、自分に好意を寄せて欲しいというあなたの願望である場合もありますので注意しましょう。

好きな人の夢の詳細は、 好きな人の夢の夢占い をご覧ください。


バスタオルやタオルを切る夢
  
バスタオルやタオルを切る夢は、あなたの対人運が低下していることを暗示しています。

人間関係が悪化してトラブルに発展しないよう注意しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿