2017/05/06

ワニの夢





ワニの夢

現実の世界では怖いワニですが、やはり夢の中でも怖い存在です。 しかし、怖いワニを怖がらずペットとして飼育する夢、ワニを殺す夢、あるいはワニの肉を食べる夢は、自分の新たな能力を発見したり、運命を切り開いたりできる吉夢です。

これに対して、ワニに囲まれる夢、ワニに襲われる夢、あるいはワニが出産する夢は、孤立したり危険が迫っていることを暗示する警告夢です。





ワニを怖がらずペットとして飼育する夢
  
ワニを怖がらずペットとして飼育する夢は、あなたの隠れた才能を発見し発揮するチャンスの訪れを暗示しています。 あなたにはまだまだ発掘されていない能力がありますので、どんどんチャレンジしましょう。


ワニを殺す夢・ワニの肉を食べる夢
  
ワニを殺す夢やワニの肉を食べる夢は、あなたが自分で運命を切り開けることを暗示しています。


ワニが水の中で何かを待っている夢
  
ワニが水の中で何かを待っている夢は、次のチャンスを狙ってじっくり待つべき時であることを暗示しています。 この時期にしっかり実力とパワーを蓄え、次のチャンスに活かして下さい。


ワニに囲まれる夢
  
ワニに囲まれる夢は、あなたが孤立しており、味方がいないことを暗示しています。 何事も一人では進められませんので、周囲の人の協力が得られるよう言動には十分注意しましょう。


ワニに襲われる夢
  
ワニに襲われる夢は、あなたの身に危険が迫っていることを暗示しています。 言動には十分注意し、欲望や本能に負けような不道徳な行為は慎みましょう。


ワニに襲われ水の中に引き込まれる夢
  
ワニに襲われ水の中に引き込まれる夢は、あなたのミスから、絶体絶命のピンチに追い込まれることを暗示しています。 言動には十分注意し、欲望や本能に負けような不道徳な行為は慎みましょう。


ワニが出産する夢
  
ワニが出産する夢は、あなたの身に迫る危険の種が増えることを暗示しています。 不用意な言動には十分注意し、周囲の人に気配りを忘れないようにしましょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿