2016/08/31

トラックの夢




トラックの夢


仕事で使われることが多いトラックの夢は、社会における自分自身の象徴です。

立派なトラックの夢はあなたが立派な野心を持ち大きな可能性を秘めていることを暗示し、 引越し用トラックの夢はあなたが人生の転機を迎えていることを暗示しています。

また、荷物を沢山載せたトラックを運転している夢はあなたが大きな使命や責任を負っていることを暗示し、 トラックに積めないほどの荷物を無理して積んでいる夢はあなたに課せられたノルマが能力を超えていることを暗示しています。








立派なトラックの夢
  
立派なトラックの夢は、あなたが立派な野心を持ち、大きな可能性を秘めていることを暗示しています。


引越し用トラックの夢
  
引越し用トラックの夢は、あなたが人生の転機を迎えていることを暗示しています。

転職や独立を検討してみると良いでしょう。


荷物を沢山載せたトラックを運転している夢
  
荷物を沢山載せたトラックを運転している夢は、あなたが大きな使命や責任を負っていることを暗示しています。

大変でしょうが、達成した時の達成感は大きいでしょう。


トラックに積めないほどの荷物を無理して積んでいる夢
  
トラックに積めないほどの荷物を無理して積んでいる夢は、あなたに課せられたノルマがあなたの能力を超えていることを暗示しています。

上司や周囲の人に相談し、協力を求めましょう。


トラックの荷物を全て下ろす夢
  
トラックの荷物を全て下ろす夢は、近いうちにあなたがやるべき仕事を成し遂げることを暗示しています。

慢心することなく、次の目標を目指しましょう。


前方から大きなトラックが迫って来る夢
  
前方から大きなトラックが迫って来る夢は、あなたがトラブルや事故に巻き込まれることを警告する警告夢ですので、注意しましょう。


トラックに乗せてもらっている夢
  
トラックに乗せてもらっている夢は、あなたが運転している人に負担をかけていることを暗示しています。


乗せてもらっていたトラックを降りる夢
  
乗せてもらっていたトラックを降りる夢は、あなたに独立心・自立心が芽生えていることを暗示しています。

この機会に独立することを目指しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿