2016/08/17

トイレの夢




トイレの夢


トイレの夢は、不要なものを洗い流して浄化してくれる場所の象徴です。

このためトイレの夢は、あなたが抱えている悩みや問題点が解決され、開放されるという意味があります。

また、排泄物が便器に残っている夢は、仕事運・金運のアップを暗示する大吉夢であり、 トイレ掃除をして綺麗になる夢は、次に向かう準備が整ったことを意味し、運気向上を暗示しています。

なお、実際にトイレに行きたい時もトイレの夢を見ることが多いようですが、その時に見るトイレの夢は特に何かを意味している訳ではありません。

何かを暗示するトイレの夢とは切り分けて診断する必要がありますので、起きたときの尿意や便意の有無で区別してください。










排泄物が便器に残っている夢

排泄物が便器に残っている夢は、仕事運・金運のアップを暗示する大吉夢です。

特に、排泄物が便器からあふれ出ているような場合には、仕事運や金運の向上度合いも大きくなり、 大幅に昇給したり、株やギャンブルで大儲けしたりすることを暗示しています。

新品価格
¥1,080から
(2015/7/5 20:22時点)



トイレ掃除をして綺麗になる夢

トイレ掃除をして綺麗になる夢は、次に向かう準備が整ったことを意味し、運気向上を暗示しています。



トイレ掃除するが汚れが落ちない夢

トイレ掃除するが汚れが落ちない夢は、あなたに根強いコンプレックスがあったり、あなたが実力不足のために解決できない問題を抱えていることを暗示しています。

まずは実力をつける努力をしましょう。



汚れたトイレの夢

汚れたトイレの夢は、無駄遣いが多く身辺の整理もできておらず生活習慣も乱れているため、トラブルに巻き込まれたり、体調不良を引き起こすことを暗示しています。

無駄遣いを無くし、身辺整理の必要性や生活習慣を見直す必要性があることを暗示しています。



トイレで服が汚れる夢

トイレで服が汚れる夢は金運アップを暗示する吉夢です。

臨時収入が期待できそうです。

ただし、服が汚れた結果、臭かったり嫌な思いが強かったりすれば、あなたがコンプレックスを抱えていることを暗示しています。


トイレが詰まる夢

トイレが詰まる夢は、あなたが些細なことにこだわっているため仕事が滞っていることを暗示しています。

大局を見て仲間とうまく連携しましょう。

また、泌尿器系の障害による体調不良の暗示でもありますので、水分をしっかり摂って健康管理には注意を払いましょう。



よその家のトイレを借りる夢

よその家のトイレを借りる夢は、あなたの浮気心に対する戒めを暗示しています。



トイレを探すが見つからない夢

トイレを探すが見つからない夢は、対人運や恋愛運の低下を暗示しています。

周囲との調和を考えて行動しましょう。

また、現在、恋愛中の方は、恋人を失わないよう思いやりの心を持ち、相手の気持ちを尊重しましょう。



トイレが使用中の夢・トイレに行列が出来ている夢

トイレが使用中の夢やトイレに行列が出来ている夢は、あなたが自分本位になりがちで、大切なものを見失っている可能性を暗示しています。

このままでは、大切なものを失う可能性がありますので、自分の感情を制御し、周囲の人の気持ちを考えましょう。






トイレのドアが開かない夢・トイレに入れない夢

トイレのドアが開かない夢やトイレに入れない夢は、あなたが恋人との関係にわだかまりを持っていることを暗示しています。

恋人としっかり話し合って、あなたの気持ちを浄化させましょう。 なお、健康運の低下や便秘を示唆する場合もあります。


トイレに落ちる夢

最近は少なくなりましたが、汲取り式トイレに落ちる夢は、あなたが中傷されたり名誉が傷つけられることを暗示しています。

また、疲労が蓄積して体調不良や病気に陥る可能性を暗示することもありますので、健康管理には細心の注意を払いましょう。

ただし、汲取り式トイレに落ちても自力で這い上がる夢であれば、あなたの運気がとても強いことを暗示しています。

特に、金運が絶好調でしょう。



トイレのドアが無く丸見えの夢・トイレが透けて丸見えの夢

トイレのドアが無く丸見えの夢やトイレが透けて丸見えの夢は、あなたの性的欲望が高まっており、自分の性的魅力を誇示したい気持ちを暗示しています。

異性関係でトラブルに発展する可能性を抱えていますので、言動には十分注意しましょう。



トイレにはまる夢・トイレに落ちる夢

トイレにはまる夢・やトイレに落ちる夢は、金銭問題で身動きが取れなくなることや疲労による体調不良を暗示しています。


知人がトイレに入る夢

好きな人がトイレに入る夢は、金運アップを暗示しています。

臨時収入が期待できます。 嫌いな人がトイレに入る夢は、その人に暴言や暴挙に嫌気がさしていることを暗示しています。

なお、その他の好きな人の夢は、 好きな人の夢の夢占い を参照してください。



異性のトイレに入る夢

異性のトイレに入る夢は、異性に対する性的興味が高まっていることを暗示しています。



トイレットペーパーが強調される夢

トイレットペーパーが強調される夢は、一見価値が低いように見えますが、あなたに取って不可欠なものを忘れていることを暗示しています。



トイレに紙がない夢

トイレに紙がない夢は、あなたが心の問題を抱えており、解決方法が見つからず困惑していることを暗示しています。



トイレ以外で排泄する夢

トイレ以外で排泄する夢は、自分の評価が低いことに対して不満を抱いていることを暗示しています。

周囲の人に正当な評価をしてもらえるよう、自分のアピール方法を工夫しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿