2016/08/16

天井の夢




天井の夢


我々の頭上にある天井の夢は、能力・知性・精神・頭脳の象徴です。

天井までの距離があなたの能力を示しますので、高い天井の夢はあなたが多くの高い能力を持っていることを暗示し、 低い天井の夢はあなたの能力が低いことを暗示しています。

また、繊細な装飾が施された高い天井の夢や美しい絵が描かれた高い天井の夢はあなたの運気の上昇を暗示し、 天井をつき破る夢はあなたが自分の能力以上の力を発揮できる時期であることを暗示しています。





高い天井の夢
  
高い天井の夢は、あなたが多くの高い能力を持っていることを暗示しています。

ただし、異常に高い天井は、あなたが自分の能力を超えて頑張り過ぎていることを警告する警告夢ですので、頑張り過ぎに注意しましょう。


繊細な装飾が施された高い天井の夢・美しい絵が描かれた高い天井の夢
  
繊細な装飾が施された高い天井の夢や美しい絵が描かれた高い天井の夢は、あなたの運気の上昇を暗示しています。

あなたが高い評価を受けたり、有名になることを暗示しています。


天井をつき破る夢
  
天井をつき破る夢は、あなたが自分の能力以上の力を発揮できる時期であることを暗示しています。


低い天井の夢
  
低い天井の夢は、あなたの能力が低いことを暗示しています。


天井が落ちてくる夢・天井に圧迫感を感じる夢
  
天井が落ちてくる夢や天井に圧迫感を感じる夢は、あなたが精神的なプレッシャーを抱えていることを暗示しています。

しばらく休養を取りリラックスしましょう。


壊れた天井の夢・雨漏りする天井の夢
  
壊れた天井の夢や雨漏りする天井の夢は、あなたが両親や周囲の援助を受けられなくなることを暗示しています。

あなたが自立する時であることを告げる夢ですので、自立に向けて準備をしましょう。


シミのある天井の夢
  
シミのある天井の夢は、あなたが友人同士のトラブルに巻き込まれることを警告する警告夢ですので、注意しましょう。


天井裏に得体の知れない怪物が住んでいる夢
  
天井裏に得体の知れない怪物が住んでいる夢は、教師や親など権威ある人の存在にプレッシャーを感じていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿