2016/08/21

洞窟(どうくつ)の夢




洞窟(どうくつ)の夢


洞窟(どうくつ)の夢は、心の奥底に眠るあなたの潜在的な可能性や危険性あるいは母親の子宮の象徴です。

洞窟を覗き込む夢や洞窟に入る夢はあなたが自分の才能を伸ばしたいと思っていることを暗示し、 暗い洞窟の中から明るい所に出る夢はあなたの中で何かが吹っ切れたことを暗示しています。

また、洞窟に隠れる夢は現実の世界から逃げ出したいと思っていることを暗示し、 洞窟を怖いと思う夢は自分に自信が持てなかったり異性に対して恐怖心を抱いていることを暗示しています。






洞窟を覗き込む夢・洞窟に入る夢
  
洞窟を覗き込む夢や洞窟に入る夢は、あなたが自分の才能を伸ばしたいと思っていることを暗示しています。

あなたの学習意欲が高まっていますので、貪欲に学習することにより自分の才能を伸ばすチャンスを広げてみましょう。


暗い洞窟の中から明るい所に出る夢
  
暗い洞窟の中から明るい所に出る夢は、あなたの中で何かが吹っ切れたことを暗示しています。

新鮮な気持ちで再出発しましょう。


洞窟に隠れる夢
  
洞窟に隠れる夢は、あなたが心身共に疲れており、現実の世界から逃げ出したいと思っていることを暗示しています。

ゆっくり休養を取り、心身共にリラックスしましょう。


洞窟を怖いと思う夢
  
洞窟を怖いと思う夢は、あなたが自分に自信が持てなかったり、異性やセックスに対して恐怖心を抱いていることを暗示しています。

また、妊娠に対する不安を感じている可能性もあります。


異性と一緒に洞窟を探検する夢
  
異性と一緒に洞窟を探検する夢は、あなたの異性に対する興味や性的願望が高まっていることを暗示しています。


洞窟から何かが飛び出してきて驚く夢
  
洞窟から何かが飛び出してきて驚く夢は、あなたが自分の本心や欠点を隠したいと思っていることを暗示しています。

自分の本心や欠点をさらけ出すことにより、より良い人間関係が築けることを認識しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿