2016/08/05

デパートの夢



デパートの夢


沢山の魅力的な商品が並んでいるデパートや百貨店は、恋愛や選択の象徴です。

デパートや百貨店で買い物を楽しむ夢は、恋愛運が好調であることを暗示し、 デパートや百貨店で何を買うか迷う夢は、あなたが人生や将来に迷っていることを暗示しています。

また、デパートや百貨店で買いたい商品がない夢は、人間関係や恋愛関係が進展せず、迷いが生じてストレスが溜まっていることを暗示し、 デパートや百貨店で人のために何かを買う夢は、あなたが人に信頼され、頼られていることを暗示しています。






デパートで買い物を楽しむ夢
  
デパートで買い物を楽しむ夢は、恋愛運が好調であることを暗示しています。


デパートで何を買うか迷う夢
  
デパートで何を買うか迷う夢は、あなたが人生や将来に迷っていることを暗示しています。

この時期、あなたは誤った選択をする可能性が高まっています。

問題を抱えている場合には、多くの人に相談し、慎重に解決策を選択しましょう。

決断を先延ばしにするのも良いかも知れません。


デパートで買いたい商品がない夢
  
デパートで買いたい商品がない夢は、人間関係や恋愛関係が進展せず、迷いが生じてストレスが溜まっていることを暗示しています。


デパートで人のために何かを買う夢
  
デパートで人のために何かを買う夢は、あなたが人に信頼され、頼られていることを暗示しています。

ただし、嫌な気持ちで人のために何かを買う夢であれば、あなたが想定外の人に足を引っ張られたり邪魔をされることを警告する警告夢です。


デパートで異性のために何かを買う夢
  
デパートで異性のために何かを買う夢は、あなたが一人の恋人を愛する決意を持っていることを暗示しています。

買ったものがあなたの決意の証になるでしょう。


異性とデパートをウロウロする夢
  
異性とデパートをウロウロする夢は、恋人や配偶者選びに迷っていることを暗示しています。

一人の異性に決められず、浮気を繰り返している状態なのでしょう。


見晴らしの良いデパートの屋上にいる夢
  
見晴らしの良いデパートの屋上にいる夢は、恋愛などプライベートなことで展望が開けていることを暗示しています。

詳しくは、 屋上の夢の夢占い をご覧ください。


見晴らしの悪いデパートの屋上にいる夢
  
見晴らしの悪いデパートの屋上にいる夢は、恋愛などプライベートなことで展望が開けていないことを暗示しています。


デパートの店員の接客が悪い夢
  
デパートの店員の接客が悪い夢は、あなたの人間関係が悪化していることを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿