2016/08/28

図書館の夢




図書館の夢


図書館の夢は、人生経験・知識・知恵・情報整理の象徴です。

大きな図書館の夢はあなたが長い間培ってきた努力が報われ周囲から高い評価が得られることを暗示し、 古びた図書館の夢はあなたの知識や情報が時代遅れであることを暗示しています。

また、図書館で本を借りる夢はあなたが仕事や学業で何らかの知識や情報を必要としていることを暗示し、 図書館で本を検索する夢はあなたの探究心や学習意欲が高まっていることを暗示しています。







大きな図書館の夢
  
大きな図書館の夢は、あなたが長い間培ってきた努力が報われ、周囲から高い評価が得られることを暗示しています。


古びた図書館の夢
  
古びた図書館の夢は、あなたの知識や情報が時代遅れであることを暗示しています。

常に最新の情報を取り入れるよう心がけましょう。


図書館で本を借りる夢
  
図書館で本を借りる夢は、あなたが仕事や学業で何らかの知識や情報を必要としていることを暗示しています。

借りた本が必要としている知識や情報を暗示していますので、内容を思い出してみましょう。

具体的な題名がわかる場合には、借りたり購入したりして読んでみると良いでしょう。


図書館で本を検索する夢
  
図書館で本を検索する夢は、あなたの探究心や学習意欲が高まっていることを暗示しています。


図書館で借りた本を失くす夢
  
図書館で借りた本を失くす夢は、あなたが仕事や学業で必要とする知識が身についていないことを暗示しています。

自分が将来必要となる知識が何かを洗い出し、しっかり復習して知識を身に付けましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿