2016/08/08

寺の夢




寺の夢


寺の夢は悟りを求めたり無心になったり魂の救済を象徴する夢です。

寺で祈る夢や明るい寺の夢は、あなたは苦しい状態にいますがあなたの魂は救われ立ち直ることを暗示し、 暗い寺の夢は、あなたが抱えている問題が解決せずあなたの魂が救われるには時間がかかることを暗示しています。

また、寺が崩れ落ちる夢はあなたが原因でトラブルが発生することを、 寺の僧侶が現れる夢はあなたが自分の心の奥底にある潜在意識を感じ取ることを、 寺の僧侶と話す夢や寺の僧侶のお経を聞く夢はあなたの願いが叶い良い協力者に恵まれることを、それぞれ暗示しています。






寺で祈る夢・明るい寺の夢
  
寺で祈る夢や明るい寺の夢は、あなたは苦しい状態にいますが、あなたの魂は救われ立ち直ることを暗示しています。


暗い寺の夢
  
暗い寺の夢は、あなたが抱えている問題が解決せず、あなたの魂が救われるには時間がかかることを暗示しています。


寺が崩れ落ちる夢
  
寺が崩れ落ちる夢は、あなたが原因でトラブルが発生することを暗示しています。

自分の言動には十分注意し、責任を持ちましょう。


寺の僧侶が現れる夢
  
寺の僧侶が現れる夢は、あなたが自分の心の奥底にある潜在意識を感じ取ることを暗示しています。

あなたは誰かの助けを必要としています。

良い案を授けてくれるかも知れませんので信頼できる人に相談してみましょう。


寺の僧侶と話す夢・寺の僧侶のお経を聞く夢
  
寺の僧侶と話す夢や寺の僧侶のお経を聞く夢は、あなたの願いが叶い、良い協力者に恵まれることを暗示しています。

僧侶との会話やお経の内容は、あなたの未来に対する重要なメッセージとなりますので、思い出してみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿