2016/08/24

透明な夢




透明な夢


透明な夢は、洞察力、見透かされることや存在しない状態の象徴です。

透明で美しいものを見る夢は、あなたの洞察力が向上することを暗示し、 透明なものを見て不安になる夢は、あなたが自分のコンプレックや弱みを人に見透かされるのではないかと不安を抱いていることを暗示しています。

また、透明人間になって寂しい夢は、あなたが自分の存在を否定したり、現実逃避願望を抱いていることを暗示し、 自分が透明人間になって嬉しい夢は、人の目を気にせず、あなたが思う存分洞察力や実力を発揮できると感じていることを暗示しています。






透明で美しいものを見る夢
  
透明で美しいものを見る夢は、あなたの洞察力が向上することを暗示しています。


透明なものを見て不安になる夢
  
透明なものを見て不安になる夢は、あなたが自分のコンプレックや弱みを人に見透かされるのではないかと不安を抱いていることを暗示しています。


透明人間になって存在に気づいてもらえない夢・透明人間になって寂しい夢
  
透明人間になって存在に気づいてもらえない夢や透明人間になって寂しい夢は、あなたが自分の存在を否定したり、現実逃避願望を抱いていることを暗示しています。

自分の長所に自信を持ち、積極的に自己主張できるよう努力しましょう。


自分が透明人間になって嬉しい夢
  
自分が透明人間になって嬉しい夢は、人の目を気にせず、あなたが思う存分洞察力や実力を発揮できると感じていることを暗示しています。

ただし、心が開放的になり、外からの攻撃に対しては無防備になっていますので、注意も必要です。


自分が透明人間になって何かをする夢
  
自分が透明人間になって何かをする夢は、あなたが人の目を気にせず実行したい何かを暗示しています。


透明人間に見られている夢・透明人間に追われる夢
  
透明人間に見られている夢や透明人間に追われる夢は、あなたが後ろめたいことや暴露されたくない秘密を抱えて苦しめられ、精神的に追い詰められていることを暗示しています。

追われる夢の詳細は、 追う夢・追われる夢の夢占い をご覧ください。


自分がレントゲンやCTを受ける夢・自分のレントゲン画像を見る夢
  
自分がレントゲンやCTを受ける夢や自分のレントゲン画像を見る夢は、あなたが健康不安を抱えており、健康状態を知りたいと考えていることを暗示しています。

特に、レントゲンを撮影したりレントゲン画像で見た部分の健康に不安があるのでしょう。

健康診断を受けてみると良いでしょう。


知人がレントゲンやCTを受ける夢・知人のレントゲン画像を見る夢
  
知人がレントゲンやCTを受ける夢や知人のレントゲン画像を見る夢は、その知人の心の中を見透かそうとしていたり、 その知人のことをもっと知りたいと思っていることを暗示しています。

特に、レントゲンを撮影したりレントゲン画像で見た部分が明確であれば、その部分に興味があるようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿