2016/02/21

支える夢・助ける夢



支える夢・助ける夢
  
支える夢は助けや支援の象徴であり助ける夢は問題解決の象徴です。

人を必死で支える夢は誰かを助ける必要があり助けたいと思っていることを暗示し、 物を必死で支える夢はあなたの大切なものや理想などが崩れないよう一所懸命努力していることを暗示しています。


また、危険を顧みず人を助ける夢は大きな問題に直面しますが人の助けにより問題を解決できることを暗示し、 人の手助けをする夢や人を手伝う夢は優しさや思いやりが未来を開く鍵になることを暗示しています。




人を必死で支える夢
  
人を必死で支える夢は、誰かを助ける必要があり、その人を助けたいと思っていることを暗示しています。


物を必死で支える夢
  
物を必死で支える夢は、あなたの大切なものや理想などが崩れないよう一所懸命努力していることを暗示しています。


何かが何かを支える夢
  
何かが何かを支える夢は、あなたの周りに支援が必要な人がいたり、支援が必要なプロジェクトがあることを暗示しています。


不思議に思いながら支える夢
  
不思議に思いながら支える夢は、あなたは何かを助けているつもりでいるかも知れませんが、知らないうちにあなたが何かを邪魔していることを暗示しています。


人に支えられる夢
  
人に支えられる夢は、あなたが人に助けられ成功することを暗示しています。




危険を顧みず人を助ける夢
  
危険を顧みず人を助ける夢は、逆にあなたが大きな問題に直面しますが、人の助けにより問題を解決できることを暗示しています。


人の手助けをする夢・人を手伝う夢
  
人の手助けをする夢や人を手伝う夢は、あなたの優しさや思いやりがあなたの未来を開く鍵になることを暗示しています。


人が助けを求める夢
  
人が助けを求める夢は、あなたの周囲に問題を抱え、その問題を解決して欲しいと願っている人がいることを暗示しています。


助けられる夢
  
助けられる夢は、あなたの問題解決能力が不足していたり判断力が鈍っているため、誤った選択をする可能性を警告する警告夢です。 重大な判断は慎重に行いましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿