2016/02/11

怪我をする夢



怪我をする夢

  
怪我をする夢は、仕事・社会的地位・人間関係あるいは恋愛におけるトラブルの前兆です。

手を怪我する夢や腕を怪我する夢はあなたのネガティブな気持ちが先行していることを、 足を怪我する夢や脚を怪我する夢はあなたのミスにより仕事でトラブルが発生することを、それぞれ暗示しています。

また、胸を怪我する夢は恋人や片思いの相手の言葉により傷つけられることを、首を怪我する夢は体調不良になることを、それぞれ暗示しています。

しかし、怪我の手当てが完了する夢は怪我による損失が最小限に留められることを暗示しています。

怪我をして出血する夢
  
怪我をして鮮血が出血する夢は、抑えきれない憎悪や罪悪感などの葛藤を抱えていますが、仕事運・金銭運・恋愛運が向上する兆しを暗示する吉夢です。

しかし、黒ずんだ血や、悪臭を伴う血が出る夢は、健康を害したり、何らかのトラブルに遭うなどの問題が生じることを意味しています。




手を怪我する夢・腕を怪我する夢
  
手を怪我する夢や腕を怪我する夢は、あなたの気力が落ち込んでおり、これ以上何にも手を出したくないというネガティブな気持ちが先行していることを暗示しています。

しばらく新たな計画には着手せず、気力が落ち込んでる原因を突き止め、気力を回復させるよう努めましょう。


足を怪我する夢・脚を怪我する夢
  
足(足首より先の部分)を怪我する夢や脚(足首から骨盤までの部分)を怪我する夢は、あなたのミスにより仕事でトラブルが発生することを暗示しています。

特に、足を怪我する夢には予知夢の場合もありますので、外出は可能な限り控えましょう。


胸を怪我する夢
  
胸を怪我する夢は、恋人や片思いの相手の言葉により傷つけられることを暗示しています。

関係が破局する場合もありますので、落ち着いて対処しましょう。


首を怪我する夢
  
首を怪我する夢は、あなたの不規則な生活により、体調不良になることを暗示しています。

規則正しい生活を心がけ、体力の回復に努めましょう。

なお、あなたの首がない夢や首を切られる夢は、あなたがピンチに追い込まれることを暗示しています。




顔を怪我する夢
  
顔を怪我する夢は、対人関係のトラブルを暗示しています。

あなたが誠意を持って本音で話し合えば分かってもらえるでしょう。


頭を怪我する夢
  
頭を怪我する夢は、名誉やプライドが傷つくことを暗示しています。

軽率な言動には十分注意しましょう。


怪我の手当てが完了する夢
  
怪我の手当てが完了する夢は、怪我の箇所による損失の内容は上記の通りですが、その損失が最小限に留められることを暗示しています。


怪我が治る夢・かさぶたの夢
  
怪我が治る夢は、あなたが抱えている問題が解決し、事態が好転することを暗示しています。

かさぶたの夢も怪我が治る夢と同様に、事態が好転することを暗示しています。

また、かさぶたが取れる夢は、あなたが抱えている問題が解決したり、新たな出発や出会いが近づいていることを暗示しています。


怪我をしたのに出血しない夢
  
怪我をしたのに出血しない夢は、あなたが何をやってもうまく行かす、無気力に陥っていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿