2016/02/03

小鳥の夢



小鳥の夢

愛らしい小鳥の姿は幸せな恋愛の象徴であり、小鳥のさえずりは愛のささやきの象徴です。

青空を自由に飛ぶ小鳥の夢は、あなたの心が踊るような新たな恋の始まりを暗示し、巣の中にいる小鳥の夢は、恋人との結婚や良縁が舞い込むことを暗示しています。

また、傷ついた小鳥の夢・病気で飛べない小鳥の夢・死んだ小鳥の夢はあなたが中傷されたり攻撃される可能性を、 カゴの中の小鳥の夢はあなたの自由が束縛され不満が高まっていることを、 カゴの中の小鳥を逃がす夢はあなたにチャンスが訪れることを、それぞれ暗示しています。




青空を自由に飛ぶ小鳥の夢
  
青空を自由に飛ぶ小鳥の夢は、あなたの心が踊るような新たな恋の始まりを暗示しています。


巣の中にいる小鳥の夢
  
巣の中にいる小鳥の夢は、恋人との結婚や良縁が舞い込むことを暗示しています。


傷ついた小鳥の夢・病気で飛べない小鳥の夢・死んだ小鳥の夢
  
 傷ついた小鳥の夢、病気で飛べない小鳥の夢あるいは死んだ小鳥の夢は、あなたへのねたみややっかみから、あなたが中傷されたり攻撃される可能性を暗示しています。

毅然とした態度で臨み、自分で処理できないと思った場合には、信頼できる人に相談するのが良いでしょう。


カゴの中の小鳥の夢
  
カゴの中の小鳥の夢は、あなたの自由が束縛され、不満が高まっていることを暗示しています。

社会的な立場に対する不満や、対人関係への不満、自分の評価が低すぎることに対する不満、物事が思うように運ばないことに対する不満などを抱えていることもあります。




カゴの中の小鳥を逃がす夢
  
カゴの中の小鳥を逃がす夢は、あなたにチャンスが訪れることを暗示する吉夢です。


カゴの中の小鳥が逃げる夢
  
カゴの中の小鳥が逃げる夢は、あなたの失恋を暗示しています。 あなたが相手を束縛しすぎたため、逃げ出したのでしょう。


小鳥が窓辺でさえずる夢
  
小鳥が窓辺でさえずる夢は、あなたに想いを寄せる異性がいることを暗示しています。


空の鳥かごの夢
  
空の鳥かごの夢は、結婚などにより、あなたが置かれている環境が大きく変わることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿