2016/02/12

コンサートの夢



コンサートの夢

  
コンサートの夢は、自己顕示欲・心身の疲れ・人間関係の象徴です。

自分がコンサートを開く夢は人の注目を浴びたいというあなたの自己顕示欲が高まっていることを暗示し、 特定の人の前でコンサートを開く夢はその人に認められたいというあなたの強い思いを暗示しています。

また、コンサートを見る夢は心身共に疲れていることを暗示し、 仲間と一緒にコンサートを楽しむ夢やコンサートに誘われる夢はあなたの人間関係が豊かになることを暗示しています。
なお、コンサートの夢は音楽の夢にも関連しますので、 音楽の夢の夢占い も参照してください。




自分がコンサートを開く夢
  
自分がコンサートを開く夢は、人の注目を浴びたいというあなたの自己顕示欲が高まっていることを暗示しています。


特定の人の前でコンサートを開く夢
  
特定の人の前でコンサートを開く夢は、その人に認められたい、愛されたい、あるいは支配したいというあなたの強い思いを暗示しています。


コンサートを見る夢
  
コンサートを見る夢は、仕事が多忙であり、心身共に疲れていることを暗示しています。

しっかり休養を取り、疲労回復を図りましょう。実際にコンサートに行くと良いことがあるかも知れません。


仲間と一緒にコンサートを楽しむ夢・コンサートに誘われる夢
  
仲間と一緒にコンサートを楽しむ夢やコンサートに誘われる夢は、あなたの人間関係が豊かになることを暗示しています。


観客が大勢いるコンサート会場の夢
  
観客が大勢いるコンサート会場の夢は、自分の潜在能力が開花して、人に注目されたり期待されることを暗示しています。




観客がいないコンサート会場の夢
  
観客がいないコンサート会場の夢は、あなたが人に注目されず寂しい気持ちや不安を抱えていることを暗示しています。


コンサートで演奏が上手く出来ない夢
  
コンサートで演奏が上手く出来ない夢は、あなたが全てのことに対して自信を失っていることを暗示しています。

自分の可能性を信じて自分に自信を取り戻しましょう。


自分がオーケストラを指揮する夢
  
自分がオーケストラを指揮する夢は、あなたがリーダーとしての才能を発揮したり活躍することを暗示しています。

ただし、オーケストラを上手くまとめられない夢であれば、リーダーになりたいという意欲はあるものの、実力が伴っていないことを暗示しています。


指揮者が現れる夢
  
指揮者が現れる夢は、あなたを良い方向へ導いてくれる指導者、協力者、あるいは伴侶が現れることを暗示しています。

ただし、指揮者の印象が悪い夢の場合は、悪い方向へ導かれる可能性もありますので注意しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿