2016/02/26

珊瑚・サンゴの夢



珊瑚・サンゴの夢

  
珊瑚サンゴの夢は、愛情、恋心、心あるいは願望などの象徴です。

白い珊瑚の夢は、あなたの心が汚れておらず純真であることを暗示し、死んだ珊瑚のように白っぽくなった珊瑚の夢は、体調不良を暗示しています。

また、ピンクの珊瑚の夢は、あこがれやかすかな恋心を抱いていることを暗示し、赤い珊瑚の夢は、あなたが情熱的で感情が高まっていることを暗示しています。




白い珊瑚の夢
  
白い珊瑚の夢は、あなたの心が汚れておらず純真であることを暗示しています。

ただし、純真であるということは、世間のことをあまり理解しておらず、現実的ではないことも同時に示唆しています。


死んだ珊瑚のように白っぽくなった珊瑚の夢
  
死んだ珊瑚のように白っぽくなった珊瑚の夢は、体調不良を暗示していますので、規則正しい生活を心がけましょう。


ピンクの珊瑚の夢
  
ピンクの珊瑚の夢は、あこがれやかすかな恋心を抱いていることを暗示しています。


赤い珊瑚の夢
  
赤い珊瑚の夢は、あなたが情熱的で感情が高まっていることを暗示しています。

ただし、ケバケバしく赤い珊瑚の夢は、異常に情熱的過ぎ、ヒステリックになっていることを暗示しています。


美しい珊瑚礁の夢
  
美しい珊瑚礁サンゴショウの夢は、あなたが密かな願望を持ち、この願望を達成すべく突き進んでいることを暗示しています。

珊瑚礁が美しければ美しいほど願望は崇高であり、珊瑚礁が大きければ大きいほど願望は偉大なものであることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿