2016/02/24

サッカーの夢



サッカーの夢

  
必死にサッカーボールを追いかけてもボールを奪えない夢は目標達成が難しいことを暗示していますが、 サッカーのシュートを決める夢は目標達成や恋愛成就を暗示する吉夢です。

また、サッカーの試合で大活躍する夢はあなたの活躍により仕事で大きな成果がもたらされることを、 サッカーの試合でファウルにより退場させられる夢はあなたの歯に衣着せぬ言葉によりトラブルを引き起こすことを、それぞれ暗示しています。




必死にサッカーボールを追いかけてもボールを奪えない夢
  
必死にサッカーボールを追いかけてもボールを奪えない夢は、目標達成が難しいことを暗示しています。 このまま突き進んでも無駄に時間を費やすだけです。

一旦立ち止まって目標とその達成方法を見直しましょう。


サッカーのシュートを決める夢
  
サッカーのシュートを決める夢は、目標達成や恋愛成就を暗示する吉夢です。

あなたの積極的な行動が幸せを掴む鍵となるでしょう。

ただし、実際にサッカーの試合が控えている場合、試合で勝つ夢や負ける夢は逆夢となりますので注意が必要です。


サッカーの試合で大活躍する夢
  
サッカーの試合で大活躍する夢は、あなたの活躍により仕事で大きな成果がもたらされることを暗示しています。


サッカーの試合でファウルにより退場させられる夢
  
サッカーの試合でファウルにより退場させられる夢は、あなたの歯に衣着せぬ言葉によりトラブルを引き起こすことを暗示しています。

あなたの言動を戒める警告夢ですので、言動には十分注意して下さい。


サッカーの試合中にケガをする夢
  
サッカーの試合中にケガをする夢は、根も葉もない噂を立てられたり、人にお客を奪われたり、あなたが人によりダメージを与えられることを暗示していますので、気をつけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿