2017/05/10

ワンピースの夢





ワンピースの夢

ワンピースの夢は、優しくきめ細かい女性らしさの象徴です。 自分が明るい色のワンピースを着ている夢は、あなたが女性なら、女性らしさが芽生えてきたことを暗示し、 自分が暗い色のワンピースを着て暗いイメージの夢は、あなたが何かに対して必要以上に恐怖心を抱いていることを暗示しています。

また、知人の女性がワンピースを着ている夢は、あなたが男性ならその女性にあなたの理想の女性像を抱き恋していることを暗示し、 知人の男性がワンピースを着ている夢はあなたがその男性に対して決断力が乏しく男らしくないと感じていることを暗示しています。





自分が明るい色のワンピースを着ている夢(女性の夢)
  
自分が明るい色のワンピースを着ている夢は、あなたが女性なら、女性らしさが芽生えてきたことを暗示しています。

着ているワンピースが似合っていたり褒められたりしたら、素敵な男性との出会いが期待できるでしょう。


自分が暗い色のワンピースを着て暗いイメージの夢
  
自分が暗い色のワンピースを着て暗いイメージの夢は、あなたが何かに対して必要以上に恐怖心を抱いていることを暗示しています。 ネガティブな思考に陥ってクヨクヨ悩んでも道は開けません。ポジティブ思考で前向きに考えましょう。


知人の女性がワンピースを着ている夢
  
知人の女性がワンピースを着ている夢は、あなたが男性なら、その女性にあなたの理想の女性像を抱き、恋していることを暗示しています。

また、あなたが女性なら、その女性を女らしく思い憧れていることを暗示しています。


知人の男性がワンピースを着ている夢
  
知人の男性がワンピースを着ている夢は、あなたがその男性に対して、決断力が乏しく男らしくないと感じていることを暗示しています。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿