2015/08/28

覗くのぞく夢・覗かれる夢




覗くのぞく夢は人を気にかけていることの象徴であり、覗かれる夢は誰かがあなたを心配していることの象徴です。

トイレを覗く夢は、あなたが人の財産が気になっていることを暗示し、 トイレを覗かれる夢は、あなたが経済的に豊かであり、誰かがあなたの財産に興味を示していることを暗示しています。

また、寝室を覗く夢は、あなたが誰かの健康を気にしていることを暗示し、 寝室を覗かれる夢は、あなたが健康不安を抱えており、誰かがあなたの健康を心配していることを暗示しています。



鍵穴から覗く夢
  
男性が見る鍵穴から覗く夢は、あなたには気になる女性がいますが、その女性の気持ちがわからない状態にあることを暗示しています。

女性が見る鍵穴から覗く夢は、あなたには気になる男性がいますが、その男性と交友のある女性の気持ちが気になっていることを暗示しています。



鍵穴から覗かれる夢
  
 男性が見る鍵穴から覗かれる夢は、あなたの恋人を通じて、あなたを気にかけてくれる人がいることを暗示しています。

女性が見る鍵穴から覗かれる夢は、あなたを気にかけてくれる男性がいることを暗示しています。



トイレを覗く夢
  
 トイレを覗く夢は、あなたが人の財産が気になっていることを暗示しています。



トイレを覗かれる夢
  
トイレを覗かれる夢は、あなたが経済的に豊かであり、誰かがあなたの財産に興味を示していることを暗示しています。



寝室を覗く夢
  
寝室を覗く夢は、あなたが誰かの健康を気にしていることを暗示しています。



寝室を覗かれる夢

寝室を覗かれる夢は、あなたが健康不安を抱えており、誰かがあなたの健康を心配していることを暗示しています。



風呂場を覗く夢
  
風呂場を覗く夢は、あなたがあなたの周囲にいる楽天的なリラックスしている人達が気になっているようです。

これは、あなた自身が悲観的でありリラックスできていないことが原因のようです。

ただし、異性が入っている風呂場を覗く夢であれば、あなたの性的欲求が高まっていることを暗示しています。




風呂場を覗かれる夢
  
風呂場を覗かれる夢は、あなたが心のガードが固く孤立していることを気にしている人がいることを暗示しています。

孤立しないよう、自ら心を開いて周囲の人と打ち解ける努力をしましょう。



人の顔を覗き込む夢
  
人の顔を覗き込む夢は、あなたが人のことを気にしすぎて、おせっかいと思われていないか気になっていることを暗示しています。



人が自分の顔を覗き込む夢
  
人が自分の顔を覗き込む夢は、あなたの周囲におせっかいな人がいると感じていることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿