2015/08/07

氷の夢





氷の夢は、冷え切ったあなたの心やトラブルを象徴しています。

氷で滑って転ぶ夢はあなたが想定外のトラブルや事故に遭い挫折してしまうことを暗示し、 氷に閉じ込められる夢は人間関係のトラブルによりあなたが孤立してしまうことを暗示しています。

また、薄氷の上に立つ夢はあなたが危険を顧みず行動を起こそうとしていることを警告する警告夢であり、 氷が解ける夢は人間関係や抱えている問題が解決され事態が好転することを暗示しています。



氷で滑って転ぶ夢
  
氷で滑って転ぶ夢は、あなたが想定外のトラブルや事故に遭い、挫折してしまうことを暗示していますので、軽薄な言動を行わないよう十分注意しましょう。

氷に閉じ込められる夢
  
氷に閉じ込められる夢は、人間関係のトラブルにより、あなたが孤立してしまうことを暗示しています。

周囲に溶け込むよう自ら心を開くよう努力しましょう。



薄氷の上に立つ夢
  
薄氷の上に立つ夢は、あなたがピンチに追い込まれ、危険を顧みず行動を起こそうとしていることを警告する警告夢です。

自分が置かれた状況を正確に認識し、慎重に判断してください。

氷が割れて水の中に落ちる夢
  
氷が割れて水の中に落ちる夢は、あなたを待ち受けている罠にはまったり、突然のトラブルや問題に遭遇することを警告する警告夢です。

今までのやり方では通用しない重大な問題に発展しますので、じっくり対策を練ってから行動を起こす必要があります。

氷を食べる夢
  
氷を食べる夢は、健康運が低下することをを暗示しています。



湖や池などが凍る夢
  
湖や池などが凍る夢は、あなたが自分を抑圧しすぎている押さえつけすぎていることを警告する警告夢です。

自分の可能性を過小評価し、自分でも気がつかないうちに自らチャンスを逃してしまっています。

自分の能力を信じて、もっと自由に行動するよう努力しましょう。

氷が解ける夢
   氷が解ける夢は、人間関係や抱えている問題が解決され、事態が好転することを暗示しています。

恋人とのわだかまりが解けたり、周囲の人から協力が得られたりすることが期待できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿