2015/08/07

ゴミの夢





ゴミは無駄なものや不要なものの象徴です。

ゴミ箱やゴミ袋にゴミを捨てる夢はマンネリ化した生活や恋愛から脱皮し新たなスタートが切れることを暗示し、 ゴミ箱やゴミ袋が一杯になっている夢は雑用が溜まっていることを暗示しています。

また、ゴミの山に埋もれる夢は本当にやるべきことができていないことを暗示し、 ゴミの山を見て呆然とする夢は過去の努力が無駄だと感じていることを暗示しています。



ゴミ箱やゴミ袋にゴミを捨てる夢
   
ゴミ箱やゴミ袋にゴミを捨てる夢は、マンネリ化した生活や恋愛から脱皮し、新たなスタートが切れることを暗示しています。

また、あなたが悩みや問題を抱えている場合には、悩みや問題が解決し、苦しい状況から抜け出せることを暗示しています。

迷っていたら、思い切って新たな事に挑戦してみましょう。

ゴミ箱やゴミ袋が一杯になっている夢
  
ゴミ箱やゴミ袋が一杯になっている夢は、雑用が溜まっていることを暗示しています。

コツコツと少しずつ片付けましょう。



ゴミの山に埋もれる夢
  
ゴミの山に埋もれる夢は、雑用を処理する毎日で、本当にやるべきことができていないことを暗示しています。

この機会に身辺整理をして、本当に自分がやるべきことは何か、しっかり考えてみましょう。

ゴミの山を見て呆然とする夢
  
ゴミの山を見て呆然とする夢は、過去の努力が無駄だと感じていることを暗示しています。

ゴミの山はいずれ処理されますので、努力を継続すれば報われる時期が来るでしょう。

ゴミの山を見つめる夢
  
ゴミの山を見つめる夢は、無駄に思えたり不要に見えるものから、新たなものを生み出そうとしていることを暗示しています。

あなたの創造力が冴えている時期ですので、新たなアイデアをどんどん出してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿