2015/08/01

秋の夢





秋の夢は、実り・成果あるいは終わりの象徴です。

明るいイメージの秋の夢はあなたが進めている物事が成功を収めることを暗示し、 秋風が印象的な寂しいイメージの秋の夢はこのままでは進めている物事が失敗に終わることを警告する警告夢です。

また、明るいイメージの秋に恋人が出てくる夢は結婚や妊娠など恋人との関係が発展することを暗示し、 寂しいイメージの秋に恋人が出てくる夢は恋人との関係が終わることを警告する警告夢です。



明るいイメージの秋の夢

明るいイメージの秋の夢は、あなたが進めている物事が成功を収めることを暗示しています。

成功後は、次の仕事に向けて、少し休養を取り体力を養いましょう。

寂しいイメージの秋の夢

秋風が印象的な寂しいイメージの秋の夢は、このままでは進めている物事が失敗に終わることを警告する警告夢です。

早急に軌道修正を図り、成功に導きましょう。



明るいイメージの秋に恋人が出てくる夢

明るいイメージの秋に恋人が出てくる夢は、結婚や妊娠など恋人との関係が発展することを暗示しています。

寂しいイメージの秋に恋人が出てくる夢

秋風が印象的な寂しいイメージの秋に恋人が出てくる夢は、恋人との関係が終わることを警告する警告夢です。

恋人との関係がマンネリ化しているのかも知れません。

関係を続けたいのであれば、恋人に対するあなたの態度を改め、しっかり話し合うよう心がけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿