2015/08/20

携帯電話の夢






携帯電話の夢は、電話の夢と同様人との繋がりやコミュニケーションの象徴です携帯電話は電話と異なり個人の所有物ですので、ややプライベートの意味合いが強くなります。

人に携帯電話を貰う夢はくれた人との絆が深まることあるいは誰かに連絡する必要性を、携帯電話を没収される夢は周囲の人と連絡が取れなくなり孤立してしまうことに対して不安を感じていることを、また、携帯電話の電池が切れる夢は気持ちが周囲の人にうまく伝わらないことに対するあなたの苛立ちを、それぞれ暗示しています。

なお、その他の携帯電話の夢の意味は電話の夢の意味に類似していますので、電話の夢の夢占いを参考にして下さい。



人に携帯電話を貰う夢

人に携帯電話を貰う夢は、くれた人との絆が深まること、あるいは誰かに連絡する必要性を暗示しています。

後者の場合には、連絡漏れがないか確認してみましょう。


携帯電話を没収される夢

携帯電話を没収される夢は、周囲の人と連絡が取れなくなり孤立してしまうことに対して不安を感じていることを暗示しています。

また、両親などあなたの管理者に携帯電話を没収される夢は、常に監視されている窮屈さも暗示しています。

どちらに該当するか、自分のケースにつて考えてみましょう。


携帯電話の電池が切れる夢

携帯電話の電池が切れる夢は、あなたの気持ちが周囲の人にうまく伝わらないことに対するあなたの苛立ちを暗示しています。

あなたのコミュニケーション能力が不足しているか、あるいは疲れているのが原因かも知れません。


携帯の待受け画面の夢

携帯の待受け画面の夢は、あなたの思考パターンを暗示しています。

待受け画面の画像が意味を持つ場合がありますので、どんな画像だったか思い出してみましょう。

携帯電話が壊れる夢

携帯電話が壊れる夢は、予定していた計画にトラブルで発生することを暗示しています。

連絡過程での勘違いが原因のようです。

もう一度連絡が行き渡っているか確認してみることによりトラブルを回避しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿