2015/08/05

ホテルの夢・旅館の夢





ホテルの夢や旅館の夢は、あなたの人間関係、非日常的な生活、あるいは癒しの象徴です。

一般的なホテルに一人で宿泊する夢はあなたが普段の人間関係や仕事から離れてリフレッシュしたい気持ちを持っていることを暗示し、 一般的なホテルで異性とくつろぐ夢はあなたがその異性と恋に落ちることを暗示しています。

また、ホテルのロビーで人と待ち合わせる夢はあなたの交友関係が広がり力強い協力が得られることを暗示し、 リゾートホテルの夢はつかの間の激しく情熱的な恋愛に落ちることを暗示しています。



一般的なホテルや旅館に一人で宿泊する夢
  
一般的なホテルや旅館に一人で宿泊する夢は、あなたが普段の人間関係や仕事から離れてリフレッシュしたい気持ちを持っていることを暗示しています。

一般的なホテルや旅館で異性とくつろぐ夢
  
一般的なホテルや旅館で異性とくつろぐ夢は、あなたがその異性と恋に落ちることを暗示しています。

ホテルのロビーで人と待ち合わせる夢
  
ホテルのロビーで人と待ち合わせる夢は、あなたの交友関係が広がり、力強い協力関係が得られることを暗示しています。

特に、待ち合せた場所が高級ホテルであればあるほど、良い協力関係が得られることを暗示しています。



ホテルや旅館で見知らぬ人に会う夢
  
ホテルや旅館で見知らぬ人に会う夢は、あなたの交友関係が広がることを暗示しています。

また、あなたがその人と知り合うことを暗示する予知夢の場合もあります。

立派なホテルや旅館の夢
  
立派なホテルや旅館の夢は、あなたに自信が溢れ大胆に様々なチャレンジを続けることを暗示しています。

みすぼらしいホテルや旅館の夢
  
みすぼらしいホテルや旅館の夢は、あなたが自分に自信を持てず、何事もうまく行かないことを暗示しています。

自分に自信が持てるよう実力を磨き、あなたの行動を改善して行きましょう。



リゾートホテルの夢
  
リゾートホテルの夢は、つかの間の激しく情熱的な恋愛に落ちることを暗示しています。

ビジネスホテルの夢
  
ビジネスホテルの夢は、仕事が多忙であり不規則で不摂生な生活により体調不良に陥ることを暗示しています。

しっかり休養を取り、規則正しい生活に戻しましょう。

古いホテルや旅館に宿泊する夢
  
古いホテルや旅館に宿泊する夢は、あなたが体力や気力をすり減らし、やる気をなくしていることを暗示しています。 休養を取ったり旅行に行くなどして、体力や気力の回復を図りましょう。



ホテルのボーイや旅館の女将や仲居が印象的な夢
  
ホテルのボーイや旅館の女将や仲居が印象的な夢は、あなたが周囲の人に気を遣いすぎていたり、逆に周囲の人にもっと配慮する必要があることを暗示しています。

夢の内容やあなたの気持ちから、どちらの意味が強いのかを判断しましょう。

ホテルや旅館を予約する夢・ホテルや旅館を探す夢
  
ホテルや旅館を予約する夢あるいはホテルや旅館を探す夢は、あなたが落着ける恋人や結婚相手を探していることを暗示しています。

また、チャレンジ精神を大いに発揮しようとしていることを暗示する場合もあります。

しかし、予約しようとしても予約できなかったり、探しても見つからない夢であれば、落着ける恋人や結婚相手がなかなか見つからなかったり、 チャレンジ精神を十分発揮できなかったりすることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿