2015/07/03

巨人の夢




巨人はパワーや権力の象徴です。


巨人が現れる夢は、力や権力を振り回している傲慢な人が居たり、自分では太刀打ちできない物事に直面していることを暗示しています。

自分が巨人になる夢は、周囲の人々を自分の思いのままに動かしたいという支配欲が高まっていることを暗示しています。

知人が巨人になる夢は、あなたはその知人の傲慢さや権力をかさにきて威張る態度に嫌気がさしていることを暗示し、 巨人と戦う夢は、あなたが自分の知らない未知の世界に挑もうとしていることを暗示しています。



巨人が現れる夢

巨人が現れる夢は、力や権力を振り回している傲慢な人が居たり、自分では太刀打ちできない物事に直面していることを暗示しています。

自分が巨人になる夢

自分が巨人になる夢は、自分が権力を持って周囲の人々を自分の思いのままに動かしたいという支配欲が高まっていることを暗示しています。

人に配慮を欠いたあなたの傲慢さは嫌われ、人との衝突や孤立を招きますので改めましょう。

知人が巨人になる夢

知人が巨人になる夢は、あなたはその知人の傲慢さや権力をかさにきて威張る態度に嫌気がさしていることを暗示しています。



恋人が巨人になる夢

恋人が巨人になる夢は、あなたが恋人の傲慢な態度を嫌っていたり、恋人の力には太刀打ちできないと思っていることを暗示しています。

男性がこの夢を見た場合には、かかあ天下であることを示唆しています。

あなたが巨人になった恋人に対して嫌悪感や恐れを抱いていないようであれば、特に二人の関係に問題はないでしょう。

巨人と戦う夢

巨人と戦う夢は、あなたが自分の知らない未知の世界に挑もうとしていることを暗示しています。

巨人と戦って勝つ夢は、あなたの自立や成功を暗示する吉夢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿