2015/07/27

アイスクリームの夢





おいしいアイスクリームやお菓子は、楽しみや喜びなど満足感の象徴です。

 しかし、常温ではすぐに溶けてしまうアイスクリームは、束の間の楽しみや喜びなど、束の間の満足感を意味します。

現実の生活や責任を忘れ、束の間の満足感の追求に走るため、トラブルや怪我など面倒なことが起きるという暗示でもあります。

夢でアイスクリームが出てきたら、良いことがあるかもしれませんが、状況によっては要注意信号ですので、気を引き締めた生活を心がけて下さい。



美味しそうにアイスクリームを食べる夢

美味しそうにアイスクリームを食べる夢は、新しい異性との楽しい出会いがあることを暗示しています。

新しい異性との新しい恋を体験するでしょう。

親しい人とアイスクリームを食べる夢

親しい人とアイスクリームを食べる夢は、その人との間に溝ができ、小さなトラブルに発展することを暗示しています。



溶けかけたアイスクリームの夢

一時の楽しみを追いかけた結果、浪費して金運が低下してしまうことを暗示しています。

また、生活が乱れ、健康を害してしまうことも暗示しています。

金銭面・健康面に気をつけ、気を引き締めた生活を心がけて下さい。

2つのアイスクリームをもらう夢

美味しい2つのアイスクリームをもらう夢は、異性への愛情が高まっていることを暗示しています。

この時期には異性からの誘惑に負けて恋に陥りやすい傾向がありますので、異性から誘惑があった場合にはには十分吟味してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿